プロが教えるわが家の防犯対策術!

 「教えて!goo」を携帯電話(ドコモのMOVA)から見たいと思い「googleのimode版」をためしてみた所、ログインや肝心の検索が出来なくて困っています。
 回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

もし以下の条件の携帯に当てはまるのであれば、使ってみてはいかがでしょうか?


■ DoCoMo
  FOMA 901i/900i/700iシリーズ、mova 506i/505iシリーズ 、premini-IIシリーズ

■ au
   W11K/W11H/A5403CA/A5406CA/A5407CA

jigブラウザ
http://br.jig.jp/pc/sleipnir/?p=475
    • good
    • 0
この回答へのお礼

505iを使用していますが、jigブラウザもJAVAスクリプトに対応していない為無理でした。JAVAスクリプトに対応するのは難しいようですね…あきらめるしか無いようですね...
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 00:08

こんばんは。



昔可能だった時期もありますが、
現在では基本的に無理です。

フルブラウザ携帯でも買うしか方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう。。。無理なんですかねー。
フルブラウザ携帯か、ネットカフェか、ノートパソコン、PDAを使うくらいしか手は残されてないんでしょうか・・・

お礼日時:2005/07/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!