昨日、ルパン三世を見てて聞いてみたくなったのですが、ルパン三世に出てくるような女キャラが出てくる漫画を教えて下さい。
なんていうか、大人な感じというか、エロいというか、ボンキュッボンとかいう言葉で表現されてたような体の、そんな女キャラが出てくる漫画です。
連載中でも、完結しているのでも良いです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

板場広志「MOUSE」白泉社ヤングアニマル


山口譲司「おしとね天膳」集英社スーパージャンプ
八神ひろき「G-Taste」講談社(ヤングマガジンアッパーズ)
    • good
    • 0

大人な感じというのとはハズレますが


萩原一至さんの「バスタード」や大暮維人さんの「天上天下」などはエロいですね。大暮維人さんなどはエロ漫画上がりですから。
    • good
    • 0

寺沢武一の「コブラ」をはじめとする一連の作品。


http://www.buichi.com/
こんなんですけど。
    • good
    • 0

奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。

    • good
    • 0

山本貴嗣「弾(アモウ)」とかいいかも

    • good
    • 0

トータル的に当てはまるとしたら、シティーハンターとか?



ボンキュッボンだけなら、
ガンツ(奥浩哉)とか狂四郎2030(徳弘正也)とかデビルマンレディ(永井豪)とかに代表される巨乳作家は好みこそばらばらだけどそんなキャラばっかだけど。

肉感的な女性なのか艶っぽい大人の女性なのか判断がつかないな・・・
    • good
    • 0

じゃあ、カウボーイビバップどうでしょうか?


以前アニマックスで放送していたのですが、スタイリッシュな大人向けアニメって感じでとても好きでした。
フェイってショートカットの女性です。

下のバンダイチャンネルで壁紙など見てみればどんな感じか分かると思います。
お金を払えば視聴や壁紙も出来るみたいです。

参考URL:http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/bebop_tva/be …
    • good
    • 0

キャッツアイ?はいかがでしょうか

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルパン三世のルパンはフランス人ですか?

ルパン三世のルパンはフランス人ですか? 次元や五右衛門、峰不二子は日本人ですが、全員、お互いに日本で知り合ったのでしょうか?

Aベストアンサー

国籍不明なんですが、フランス人のクォーターで日本人との混血という設定です。
確か原作では日本の大学卒です。東西京大学だっけな?

次元達との出会いは「ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト」で描かれています。エンディングで作り話ということにはなっていますが、これ以外に描かれた作品はありません。

Q文庫版のルパン三世と新ルパン三世

ルパン三世の漫画が欲しくなり調べた所
ルパン三世と新ルパン三世と言うのを見つけました
この2つは内容的にはどう違うのでしょうか?
新は続編なのでしょうか、それともリメイクしてさらに何か話を付け加えたりシたものなのでしょうか?
知っている方がいたら教えて下さい

Aベストアンサー

単行本化されている
「ルパン三世」

・「ルパン三世」1967年『漫画アクション』8月10日号(創刊号)から1969年5月22日号まで連載。全94話

・「ルパン三世 新冒険」昭和46年(1971年)『週刊漫画アクション』8月12日号から翌年4月27日号まで連載。全36話。
テレビアニメだ一作のの放送に合わせて連載された作品。「ルパン三世」の3年後という設定。
を合わせたもの




その続編の
「新ルパン三世」は
・昭和52年(1977年)連載開始。テレビアニメ第二作の放送に合わせて連載された作品。全189話+番外編1話(単行本未収録を除く)。
です。


今年はアニメ版放映開始40周年!
うちの 近所の釧路駅から、モンキーパンチ先生の郷里・浜中町霧多布経由で根室まで
ルパン列車が走り出すのが見えますよ(^-^)/

Q今度、「ルパン三世」を映画化することになりました。いい配役を募集します。

こんばんは。
このたび、「ルパン三世」を実写映画化します。
私の構想では、配役は以下の通りです。

ルパン三世 ・・・・・松岡昌宏
峰不二子・・・・・・・井上和香
次元大介・・・・・・・矢部浩之 (岡村は敵役で検討)
石川五右衛門・・・長瀬智也
銭形警部・・・・・・・松本人志 (浜田はチョイ役で検討)


もっといい配役があれば回答ください。
だれか1人でも結構です。(敬称略)

Aベストアンサー

ルパン、、ナイナイ岡村(ルパンはかっこよくて、面白いのではなく、
基本ずっこけていて、大切なときだけかっこいいイメージ)

不二子、、ほしのあき(井上和香よりわざとらしい演技がうまそう)
次元、、浅野忠信
五右衛門、、トヨエツ
銭形、、アンタ山崎 (アゴだけか。。)

Qとにかくかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を探しています。

最近、あたらしい漫画が読みたいと思っています。
しかし、漫画といってもたくさんなあるので何を読んで良いのか分かりません。
なので、とりあえず皆さんの視点でかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を教えてください。
出来れば王道のような漫画は避けてもらいたいです。。。

ちなみに今まで読んだ漫画は
・ツバサ
・ホリック
・ちょびっツ
・こばと。
・ローゼンメイデン
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ぷちはうんど

・・・です^^;

Aベストアンサー

・メイド戦記 RAN 少年シリウス掲載 既刊5巻
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002977
内容は国を追い出された王子が王国の秘宝で戦士になったメイド達と国を取り戻す話

こちらは王道ですけど
・神のみぞ知るセカイ 若木民喜 週間少年サンデー掲載 既刊5巻
http://websunday.net/rensai/kaminomi/

Qルパン三世について

Remakeされたアニメ・ルパン三世 かっこいいと思います

どのキャラが好きですか?好きな第何話(タイトル分かれば)と、セリフ、その魅力等を教えて下さい

① ルパン三世
② 次元
③ 五右衛門
④ 峰不二子
⑤ 銭形警部(とっつぁん)
⑥ その他(出来れば具体的に)

Aベストアンサー

ルパン三世 パート2の155話「さらば愛しきルパンよ」ですかね。
キャラは「小山田 真希」かな。
https://kissanime.to/Anime/Lupin-III-Part-II/Episode-155?id=79105

宮崎アニメっぽく、ラピュタでも登場したラムダ2号が出てきます。
カリオストロにも似たとこありますが、ま~パート2はキャラはいかついですけどね。

Qルパン三世は、なぜ三世なの?

漫画のルパン三世って、いきなり三世から始まるけど、初代は、アルセーヌルパン?二世は?わかりません。教えてください。

Aベストアンサー

モーリス・ルブランの小説シリーズに登場する怪盗「アルセーヌ・ルパン」の孫であり、
祖父と同様、卓越した技量を持った大泥棒である。
作中で「アルセーヌ」をファーストネームに名乗ったことは一度もないが、
アメリカ合衆国で発売された英語版DVDでは「Arsène Lupin III」が本名となっている。
欧米では、二世、三世などはファーストネームに付くか、全名の最後に付くのが一般的であるが、
いずれにせよ序数はファーストネームにかかる。
英語版のタイトルは「アルセーヌ(Arsène)が本名にないと、ルパン3世(Lupin III)とはならない」
という推定からなっている。
オープニングの自己紹介も「俺の名前はルパン三世」。
ちなみにフランス語版では本家ルパンとの著作権問題を避けるために
「エドガー」と名前が変更され、タイトルも『探偵泥棒エドガー』となっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96_(%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC)

モーリス・ルブランの小説シリーズに登場する怪盗「アルセーヌ・ルパン」の孫であり、
祖父と同様、卓越した技量を持った大泥棒である。
作中で「アルセーヌ」をファーストネームに名乗ったことは一度もないが、
アメリカ合衆国で発売された英語版DVDでは「Arsène Lupin III」が本名となっている。
欧米では、二世、三世などはファーストネームに付くか、全名の最後に付くのが一般的であるが、
いずれにせよ序数はファーストネームにかかる。
英語版のタイトルは「アルセーヌ(Arsène)が本名にないと、ルパ...続きを読む

Qルパン三世のテーマ92の

ルパン三世のテーマ92が入ったアルバムがあったと思うのですが(ヤスベエがナレーションしてました)その中で「オレルパン三世。オレ次元大介。かわいいこちゃん峰不二子。拙者石川五右エ門。そしてこの5人を逮捕する銭形警部だ!(かっこいい~)」。というメインキャラ5人がそれぞれ1言入れたバージョンがあったと記憶しているのですがそれはどのCDに入ってますでしょうか?

Aベストアンサー

それは「ルパン三世~テーマ・ヒストリー~」でしょう☆実際私はそれを持っているので、たぶんまちがいないと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ENLP/250-8960950-5823451

ルパン好きでしたら、こちらのHPもどうぞ☆
http://www.vap.co.jp/lupin/index.html

参考URL:http://cinematicroom.com/search/lupin.html

Q少年誌、青年誌で連載されて完結しているラブコメ漫画をおしえて

ラブコメ漫画にはまりました。ラブコメ漫画を知ってる方教えてください。実はこの質問を考えたときに、ラブコメ漫画って人気が偏っていて、タイトルを上げようとすると意外に少ないことに気づいたので、この質問をしてみました。条件は以下の通りです。
・少年、青年誌で連載されたもの。(少女漫画はパス)
・完結しているもの。(ラブコメはラストが重要だから)
・単行本が最低5巻くらい出てるもの(それ以下だとつまりは早期打ちきりってことだから読んでもつまらないので)
・大御所作家ものは除外(高橋留美子、あだち充、桂正和、赤松健、原秀則、星里もちる、浦沢直樹)(すでに私を含めて多くの人が知ってるから検索かければすぐわかるので)
以上です。条件がかなり厳しいと思うのですが、これをクリアできる、ラブコメ漫画が好きな方の出現を期待しています。

Aベストアンサー

「四年生(全一巻)」「五年生(全五巻)」木尾士目(講談社)
一応続編の全六巻。
げんしけんの前に書いていた妙に生々しいラブコメ。
何度か書いているから、ご存知でしたらすみません。

違うかもしれないけど
「狂四郎2030」徳弘正也(集英社)
ラブコメとして分類して良いのかわからないけど、広義ではラブコメだと思うので書いておきます。

古いけど
「きまぐれオレンジ★ロード」まつもと泉(集英社)

どうでしょうか?

Qルパン三世、各キャラのテーマ曲

あるサイトで、【ルパン三世】のキャラクターのテーマ曲を探したところ、まちまちなんです。どれが本当、というか、正確なんでしょうか?それとも、時代、作品によって、テーマがちがうんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

参考までに・・・(ちなみに、新ルパン三世の分で探しています)

【ルパン三世のテーマ】
・THEME FROM LUPIN3
・スーパー・ヒーロー(SUPER HERO)
【銭形警部のテーマ】
・銭形マーチ
・てれるな父っつぁん(DON'T BE SHY ZENIGATA)
【次元大介のテーマ】
・トルネード(TORNADO)
【石川五右衛門のテーマ】
・斬鉄剣("ZANTETSUKEN")
【峰不二子のテーマ】
・Cat walk
・ラヴ・スコール(Love Squall)

Aベストアンサー

全部聞いたことがあります。

TV版と劇場版の違いや、シーンでの使い分けですね。

"てれるな父っつぁん"、"トルネード"は「カリオストロの城」の曲

不二子のテーマは
コメディのシーンでCat walk、シリアスなシーンでラヴスコール

以下に参考になりそうなURLを載せます。

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~swing-space/LUPIN.HTM

Q10年以上前少女誌で連載されていた妖精(?)が出てくる漫画のタイトル

記憶が曖昧で申し訳ないのですが、
漫画のタイトルまたは作者を知っていたら教えて下さい。
『80年代後半~90年代前半に
マーガレットかフレンドで連載されていた
高校生の男の子が妖精サイズの女の子(ポケットに入るくらいの大きさ)
と出逢って一緒に暮らす様なお話』
↑南くんの恋人ではなく・・・
割りとシンプルな感じの絵柄だったと思います。

Aベストアンサー

もしかしたら…と、押入れから今マンガ持ってきました。
安積棍子の“極東おてんば姑娘(くーにゃん)”かもしれません。
別冊マーガレット・昭和62年12月号に連載されたと書かれています。
“山女(やまめ)”という小さい女の子が、鳥にさらわれて、原付に乗っている高校生のパーカーのフードに落ちるところから物語が始まります。

でも、気がかりは、
>割りとシンプルな感じの絵柄だったと思います。
ということですが、安積棍子の絵はシンプルな感じではなく、むつこいということです。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報