アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度入居するマンションが光ファイバー対応なのですが、そのインターネットサービスの申し込みの注意書に「セキュリティ上外部公開サーバは設置できません。」とあります。外部公開サーバの意味がわかりませんので教えてください。

A 回答 (2件)

貴方のPC上にホームページを置いて公開することは出来ません。


というようなことです。
>外部公開サーバ
誰にでも見てもらえる外部に公開したサーバー
ほとんどの人はそのような事はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/28 22:11

ウェブサーバやFTPサーバなどの、一般に公開するサーバ用途では


使用できません。
ということだと思います。

通常のインターネット利用の範囲であれば問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!