プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常に曖昧なんですが、5月か6月のフジ系の番組で、
シーズンIVの紹介か何かをしていた時に、
出ていたゲストの方(誰だったか定かではありませんが、前に24のCMに出ていた誰かだった気が・・)
が「夏にシーズンIIIやるからね~」
と言ったのを覚えているのですが、
コーナー終了直前にボソッと言った言葉だったので、
信憑性には欠けるかもしれません。

ネット等を見る限り、そういう予定は無さそうなんですが、あれは勘違いだったのでしょうか。
地上波で放映する予定を聞いた方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

確実な事はいえませんが、9月にシーズンIVのDVDが発売される事を考えると、ほぼ間違いなくシーズンIVの発売日までには放映される可能性は高いと思いますよ。

勿論、フジテレビで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言者が確か「24」に関係してそうな方だった事と、
(関根さんだったかなぁ・・う~ん)
時期的にもいい頃合ですので、私的には、てっきり夏休み中にやるものだと思ってまして。

正式にはまだわからないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!