プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで、銀座の母が、言っていたのですが、目の下のほくろは、不倫ほくろだと。
私もあるのですが、手相と、ほくろで判断するものなのでしょうか?ほくろがあるからと言ってみんなが、不倫してるとは限らないし。個人的には、不倫は否定派ですので心配です。詳しい方が居たらお聞きしたいのですが、お願いします。

A 回答 (3件)

人は皆ホクロがあって,手相があって,血液型があって,字画があって,家相があって,星座があって・・・・そんなのが皆正しいんだったら全ての人が人生こんがらがって目茶目茶になっちゃいますよ。

ならないのは全てがでたらめで,どうでもいいような事だからです。
ホクロに意味付けするのはおろかな事です。
どうしても気になるなら皮膚科の先生がどう言うか聞いてみたら?
五万とホクロ見ているでしょうから。
    • 0

私にも目の下にほくろが3個もあるます。

しかし、不倫はしたことないし、親に迷惑をかけたこともないです。(妹はグレましたが)っていうか、今、私の方が親に迷惑かけられてます。何かっていうと「お金貸して!」って。
たしかに私も銀座の母が「不倫ぼくろ」だって言っていたTV番組を見ました。あと細木数子が「子供に苦労さられる」っていうのもTVで見ました。あと、ほくろ占いの本では「泣きぼくろ」だって言われています。
実際、私は涙もろいです。
単に占いですよ・・・!
当たるも八卦当たらぬも八卦!!
    • 0

目の下の黒子は、子供のことで苦労しやすいとされています。

また、男女の交際に心しないと一生の身を過るとされています。
しかし、黒子を観る場合は、黒子の色つや・張り・形などによって意味合いが異なります。色合いが良くて艶があるのは吉相、くすんだような黒子は凶相に観ます。(この判断は専門家でないと難しいでしょう)
要するに、目の下に黒子がある人は、自堕落な考え方や生き方をしていると不適切な男女関係に陥りやすい傾向が強くなるということです。目の下の黒子のある無しに限ったことではありませんが、しっかりとした考え方や生き方が大切です。
    • 0