液晶画面付のポータブルDVDプレイヤはいくつかのメーカーから発売されていますが、液晶画面なしであの位のサイズで、パソコンの外付けDVDドライブとしても使えるような機種はないでしょうか?
逆に通常はパソコンの外付けDVDドライブなんだけど映像と音声の出力端子があって単体でも普通のテレビに接続できる・・・みたいな。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記の東芝の製品などはどうでしょうか。

参考URL:http://www2.toshiba.co.jp/mobileav/video/med300/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あったんですね、こういう商品。
電器店なんかで見かけないっていうことはあまり需要がないでしょうかね・・・

どうもありがとうございました。