プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、デジタルAVミキサーを譲り受けました。
PanasonicのWJ-AVE7です。
この機種は、映像・音声の編集機能がたくさんあり、ビデオの作品作りに活用できると聞きました。その中で、モザイク処理が出来るとのことですが、説明書上では、簡単な操作しか載っていません。
そこで、部分モザイクが出来るか確認したいのですが、今のところわかりません。メーカーにも問い合わせしたのですが、古い機種である事からその機種に詳しい担当者しかわからないとの事です。タイミング悪く担当者が、長期休暇との事で、こちらでどなたかご存知でないか質問させていただきました。
上記機種に関して詳しくわかる方がいらしたら、部分モザイクが出来るか。また、その方法について教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下に手順を示します。


1. ABバスとも入力
2. ABバスどちらかにモザイクをかける
3. ABバスどちらかのモザイクにワイプを使って、不要部分のモザイクを切り
取る。

この方法で、部分モザイクを作成できます。
私も同機種を持っており、以前Panasonicへ問い合わせをしていますので間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

手順どおり、行ったところ部分モザイクできました。

お礼日時:2001/10/22 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!