プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノザワ、サコスなどが伸びを見せていますが
他で関連する会社はあるのでしょうか?
国策絡みなので関心があります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

2番回答のラプターです。

重松は見事的中のストップ高!でも、最低単位ホルダーなので売ってしまうと花粉マスクが・・・まっ、いっか ^^

重松は、テロ関連、地震関連でも動き出しますから面白い銘柄だと思います。

他には、アスベスト除去工事のノザワ <5237> 、日東紡 <3110> 、明星工業 <1976> 、集じん機のサコス <9641> 、防じんマスクの興研 <7963> がアスベスト関連と三菱証券が公表していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかにもアスベスト関連が物色されているようですね。
9765オオバもアスベスト関連なのでしょうか?
どこかの掲示板で何か書かれていたような記憶があるのですが
少し注目してます。
2回も投稿ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 00:00

防塵、防毒マスクメーカー重松製作所のホルダーです。



シゲマツでは、石綿障害の予防対策用保護具に重点をおいています。

また、秋の株主優待には高性能花粉マスクが貰えます。ブレイクしてくれると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
重松製作所、ありがとうございました。
ものすごい伸びを見せていますが、
ちょっと一休み調整をしていますね。
まだまだ注目ですね。

お礼日時:2005/07/28 23:57

 こんにちは。



 フロンで無害化できる技術が進められているそうですから、フロン関係株(会社は分かりません。すいません。)など有望だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
回答有難うございます。
フロンで無害化、よい視点ですね。
大化けの銘柄が眠っているかもしれませんね。

お礼日時:2005/07/28 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!