キングアズライルをはいごうしたいと思っています。何か良いはいごうパターンを知っている方、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

シャンタク・にじくじゃく+???系・ゴールデンゴーレムです。

• 0

はい、お答えします。

キングアズライルの作り方は血統をにじくじゃくに、相手を????系(何でもよい)にすればできます。
ほかに作り方はありません。
    • 0

こんなもんでどうでしょうか

参考URL:http://www.ac.wakwak.com/~monta/dqm2/data/mix_to …
    • 0