サバイバー(2)がそろそろ終わります.
大好きなTVだったので,残念です.
サバイバー(3)は行われるのでしょうか?
日本での放映はいつ頃になるのでしょうか.
教えてください.

A 回答 (1件)

こんにちは

サバイバー3はもう始まってますよ。
今回はアフリカです。
日本ではいつ放送なるかはわからないですが、
沖縄では英語(字幕なし)で金曜日の夜8時から
6チャンネル(AFN)で放送します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフリカですか.
今回も外国の方ばかりなのでしょうね.
日本人が出演!!ってなことになったら面白いんですが.
アフリカか~,楽しみだな.
ありがとうございました.

お礼日時:2001/10/19 17:59