プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞書のCDをハードディスクにコピーしたいんですが
そのままコピーペーストできません、
そのような時に使うソフトあったとおもいますが
誰か教えて下さい、
フリーウエアで

A 回答 (2件)

システムに付属の「Disk Copy」という物があります。


初めからインストールされていると思いますが、
この「Disk Copy」のアイコンにCDのアイコンをドラッグ&ドロップすればCDをそのままHDにイメージファイルにしてくれます。

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/disk_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく調べもしないで質問してすごめんなさい。
便利になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/18 14:26

標準でユーティリティフォルダに入っているDisk Copyで出来ると思いますよ。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ使い方が良く分からないので、
有り難うございました。

お礼日時:2001/10/18 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!