毎週見てるんですけど、エンディングの『ヒーリン・ユー』の
歌詞がいつもいつも聞取りづらく、解せんのです・・・
お分かりの方、いらっしゃいますか?????

A 回答 (1件)

歌詞を書くのも、許可を得ず、

歌詞が書いてあるサイトのリンクは禁止されています。
ですので、公式サイトには書いてありませんでした。

「ガオレンジャー 歌詞」と書いて
検索すると、許可の得たが見つかるかも知れません。
許可を得ていないサイトで沢山紹介されてましたので、
ご注意ください。^^;;;

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp
    • 0
この回答へのお礼

そうとは知らず、こんな質問に良い回答を下さり、
有難うございました。
大変勉強になりました。