Excel関数で困っていますので、教えて下さい。

Excel関数を入力しているセルをアクティブにして、
数式バーをクリックすると、通常でしたら
関数で指定した範囲が色枠で表示されるのですが、
あるExcelファイルではその色枠が表示されないんです。

たぶん、なにかの設定だと思うのですが、
どこの設定かわからないので困っています。

再度、色枠を表示されるにはどうすればいいでしょうか?

わかる方がいましたら、よろしくご指導を
お願い致します。

環境⇒Win98、Excel2000

A 回答 (1件)

Excelの古いバージョンだと数式の色は出ませんし、範囲も表示されません。

OfficeやOSがアップデートされていても、ファイルは古いものも見られるので、現在は古いファイルを開けてるんではないですか?

この回答への補足

回答をありがとうございます。

たしかに、古いバージョンですが、
Exsel97で作成したファイルなので、
数式の色を表示する機能は持っていると思います。

現に他のファイルだと97でも表示されます。

表示されないのは特定のファイルだけなんです。^^;;
そういう、表示・非表示の設定はExcelでありますでしょうか??

• 0