こんにちは☆

現在、大学生なんですが留学のために、親からお小遣いを貰うのではなく、一度自分でお金を稼ぎたいと思っています。

夏休み中に、約2か月で100万ほど稼ぎたいのですが、おすすめのバイトを知っていらっしゃる方教えて頂きたいです。

常識で考えるとそんなに稼げないですよね…

何か良いアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分も風俗しか思いつきませんが、普通のバイトで20万ぐらい稼いで競馬で増やすなんてゆう手もありますよね。

5倍ぐらいの配当だと比較的当たりやすいのではないでしょうか。
1万円を100万円にするのは難しいと思いますが・・・。

やはり短期間で高額を手にするには、この2つが妥当な線ではないでしょうか。

風俗が無理な場合どうでしょう?
    • 45
この回答へのお礼

競馬も思いつきませんでした。ありがとうございました。

正攻法ではありませんが、参考URL載せときます。

夜のお仕事をしなくても、普通のバイトと組み合わせれば、
100万円も夢ではありませんよ。

参考URL:http://www.sinyaku.net/
    • 34
この回答へのお礼

URL教えていただきありがとうございました。よく調べてみます。

おっぱいパブとかなら無理なくそれだけ稼げますよ。

例ですけど、私の知っているトコロでは週3で出て、月に50万以上もらえます。
    • 37
この回答へのお礼

相当な覚悟がいりそうですね。よく考えてみます。ありがとうございました。

昼に肉体労働で1万円

夜は水商売系で1万円
一日2万稼げたとし 月25日働いたとすれば
可能ですよね
でも2ヶ月後に体壊して 入院費で全て飛ぶ
という落ちはよく聞きます

ホスト系にしても やはり稼ぐまでには
ある程度の期間が必要だろうし 2ヶ月では
きついでしょうね

もし女の人ならば 夜の仕事しかないですね
    • 17
この回答へのお礼

やはり夜の仕事となってきますよね。よく考えてみます。ありがとうございました。

普通のバイトだけだと難しいと思いますよ。

日給1.5万だとして毎日働いても100万はたまりません。

留学中は家を空ける事を考えれば、
留学に必要なもの以外の物を全て売ったらどうですか?
リサイクルショップよりも手間はかかりますが
ネットオークションの方が高くさばけます。
    • 16
この回答へのお礼

そういう手もあるんですね。思いつきませんでした。ありがとうございました。

ホストでそのくらい稼いでる先輩がいます

• 12
この回答へのお礼

その方はやり手ですね~。女なので違う方法で頑張ってみます。ありがとうございました。