V6のファンの方に質問です。
岡田准一くんに対しての、ファンの方の呼び方は
どんなものが一般的なんでしょうか??
たとえば、コンサートなどで名前を呼ぶときとか
ファンの方はどんな呼称で呼んでらっしゃるんで
しょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

前提として、私はコンサートに行ったことがないということと、熱狂的なファンではないことを頭において、読んでください。

たぶん・・ですが。
准くん。(オーソドックスに)
准。
准一。
准ちゃん。(あんまりないかなぁ・・。)
おかっち。(昔、聞いた気がする)
ってところではないでしょうか?

すみません、きちんとした回答じゃなくて。
    • 0
この回答へのお礼

あ、そんな感じなんですかぁ。
実は、明日カミセンのコンサートに行くので、
ちょっと呼んでみたいなと。(^^;)
私はKinKiファンなのですが、おかっち(私は
ずっとそう呼んでます^^;)好きでもありまして。
純粋な岡田くんファンの人はどう呼んでるのだろう?
とふと疑問に思ったのでした。

明日(というか今日^^;)に間に合いました。
どうもありがとうございましたっ。(^-^)