長男の嫁さん(京野ことみさん)の父親役の俳優さんってどなたでしたっけ??
顔は思い出せるのですが、名前が出てこないので話題だしてもそこで止まってしまいます^^;
なんか頑固そうな感じの確か脇役でよく出てる方だと思うんですが…。
お名前存じ上げてる方いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこの人ですぅ~~。謎が解けました!
ありがとうございました~<(_ _)>

お礼日時:2005/07/24 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「家政婦は見た」の秀一役の俳優さんについて。

昨夜、放送された「家政婦は見た」シリーズに出ていた秀一役の俳優さんの経歴を教えて下さい。
女の子のように美しかったので、興味が湧きました。よろしくお願い致します

Aベストアンサー

松尾敏伸さんですね。
第9回JUNONスーパーボーイコンテストで準グランプリ。
株式会社シャイニーというモデルクラブ所属です。

参考URL:http://www.rim.or.jp/IMAGES/shiny/

Q白州次郎の高校生時代役を演じた俳優さんは?

NHKのドラマ「白州次郎」で、高校生時代の次郎を演じた俳優さんは誰ですか?今人気の俳優さんなのでしょうか?無知ですみません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

高良健吾さんのことでは?

公式ページ
http://www.kengo-fc.com/

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%89%AF%E5%81%A5%E5%90%BE

参考
http://blogs.yahoo.co.jp/naomi_shararan1998/50635506.html
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/shirasujiro.html

Q『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に脇役で出ていた俳優

2006年10月3日にフジテレビで放送されたドラマ『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に公安部のヤジマ役で出演していた俳優さんの名前を教えてください。

番組HPには詳細なキャスト欄が載っておらず、
エンドロールだけでも録画しておけば良かったと後悔しております・・・。

どなたか知ってる方がいらしましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

並樹史朗さんでしょうか?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/m93-2441.html

昨晩のアンフェアでは険しい顔をしていましたが、普段はこんな穏やかな方なのかな?
ほとんどのキャストを検索して調べてみましたが、この方くらいしか考えられません。
おしんに出ていたようですね。

Q誰か 俳優さんの名前を教えてください

男優で、40代くらい 四角い顔に目が細くてしゃくれ顔 片桐はいりさんに似ている男性の名前を教えてください。

Aベストアンサー

この人かなぁhttp://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130418%2F26%2F2437166%2F11%2F370x550x2de7da3c935a6563c7c125e7.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

Q下アゴに特徴のある俳優さんの名前と

昨夜、「月曜ミステリー劇場」を何気なく見ていたら、
大石継太さん(40)という役者さんが出演されていました。

http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/ohishi.html

私は初めて見たのですが、この人、よく見ると
確か、金八先生シリーズのいずれかに出ていたと思う
のですが、アゴが”アゴ勇”のように特徴のある俳優さん
(名前わかりません!)にとてもよく似ているのです。

他人のそら似なのか、はたまた親類縁者なのか、とても興味が
わきました。

そこで二つ質問があります。

1.「金八先生で先生役をやっていてアゴが大きい男性俳優」
という手がかりだけで、この人のフルネームがわかる方、
教えてください。

2.また、この人と大石継太さんとの関係について
ご存じの方は情報お願いします。

Aベストアンサー

1.森田順平さんか、ひょっとしたら斉藤洋介さんではないでしょうか?

斉藤さんは公式サイトなどは無い様で、ここに画像(顔写真)を添付する事が出来ません。お名前で検索してみてください。
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/inter7_1.html

2.上記のどちらかの方が正解で有ることが前提になりますが、何にせよ私では全く判りません(^^;)。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/inter7_1.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報