24歳男性です。この年齢にあった、ファッションを紹介しているページがあったら教えてください。あんまり派手ではなく落ち着いた感じのが希望です。
私と同年代の方で宜しければどんなモノを着ているか教えていただければまたうれしいです。普段着、おしゃれ着、異性と出かけるときの服とか、色々教えてください。
私は身長170体重70で、デブと言うよりがっしりしているかんじです。
髪型は小泉純一郎の息子のちょっと短めぐらいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

    • good
    • 0

落ち着いた感じが好きとのことなので、クロコダイルはいかがでしょうか。



シンプルなファッションなので、派手に映ることは無いと思います。

老舗のファッションブランドで、大きめサイズの服(2L、3L)もいくつか揃っています。

参考URL:http://www.bjoerndalen.net/fashion/
    • good
    • 0

いちからはじめるファッション入門マニュアル


http://at-fashion.jp/
http://at-fashion.atumari.net/wiki/

手前味噌ですが。
ごく初心者向きの内容でよろしければ、お役に立てたら幸いです。
他の回答者の方々も仰ているように、実際に店頭で見たり試着したり、
街の人を観察したり、雑誌を読んだりするとたくさん情報が得られると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



私が良く利用するネットショッピングはPARCOのネットショッピングらしくおしゃれなアイテムが多いです。

それに、メンズの商品が多いからおすすめかもです。

一度、のぞいてみてください。

参考URL:http://www.parco-city.com
    • good
    • 0

したの方もおっしゃっていますが


ネットで探すより
雑誌の方が情報量は多い気がします。

aoki0001さんがどこにお住まいかわかりませんが
私はファッションビルへ行くことをおすすめします。
メンズファッション専門のフロアを1周すれば
気に入ったものも見つかると思います。
買う気が無くても店員さんと話すことで
情報をえることもできます。
私はパルコやフォーラスなどへよく行きます。
ある程度大きい都市ならそうゆう建物はあると思います。
ブランドではアバハウス、ポールスミス、タケオキクチ
トランスコンチネンツ、コムサデモード、メンズビギ
あたりは一般的でいいんじゃないでしょうか。

あと、ヤフーオークションで
男性ファッションのカテゴリーを
見るのもおもしろいですよ。
「写真のみ表示」にして探せば参考になります。
どんなブランドがあるかとかは
よくわかりますよ。
    • good
    • 0

ネットで探すより、雑誌を見たり、おしゃれな人が集まる街に出かけていって観察するのがいいと思いますよ!


あとは、お店に行って店員さんに相談するか、ディスプレイに飾ってあるのを参考にしたり・・・・。
今は値段の高いブランド品じゃなくても安くておしゃれな洋服はいっぱい出てますよね。
例えばUNIQLO。
あそこに行けばたいていの物は揃いますよ。
シンプルで合わせやすいし、低価格でいろいろ揃うので、例え失敗しても買いなおせますからね、、、。

参考になりましたか??
    • good
    • 0

今23の男です


もうすぐ24ですからタメですかね?

ファッションBBSってとこがあるんですが
あいにく今アドレスわからないんです(^^;
ごめんなさい

で~ブランドですけども
今ならニット類が多くでてますね、どこの店も
そこで僕がよく行くのは
ポールスミス、ボイコット、バーバーリーブラックレーベル
TAKEO KIKUCHI こんな感じですかね
ポールスミスは近くを探せばR.NEWBOLDってのがあるはずです
そちらの方が比較的やすいかな?
あと、バーバーリーは高いですね~
バーバーリー柄のシャツ一枚で1.6万円くらい平気でしますしね(^^;
アレキサンダーマックイーンって言うやたらと高いブランドもあるんですけど
店舗は恐らく少ないんでしょうね
僕自身関東で一件しか知らないです。
ちなみに服の種類というか、感じなんですけど
秋、冬ものが出てきてるんで、ニットははずせないかなと
パンツも毛織っぽいのがキレイっぽく仕上がっていいかもしれないですね
色は落ち着いた感じとの用件なんで、黒、ベージュ、グレー、カーキあたり
が無難じゃないですか?
柄は大柄の方が落ち着いた感じに見えるかな?
ま~いろんな意見あるとおもいますけど
一日ぶらぶらして気に入ったのを買ってそこから
合うインナー、合うパンツを探していくのもいいですね
それについては、店員さんに聞けばいいですしね(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアバハウスのサイズ

アバハウスって昔のAHって大きく書いたタグから今のABAHOUSEって変わる際にサイズが少し小さくなったとうわさで聞いたのですが・・・本当ですか??オークションで昔のタグの付いた商品を落札する際に参考にしたいのですが・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔のアバハウスに比べ最近のアバハウスは全体的に少し小さめです
物によっては1サイズ小さい物もあります
私の持っているレザーのアウターはMサイズでもかなり小さく、
Sサイズ並みでインナーに厚手の物が着れません
オークションで購入するならサイズ表記よりも実寸のサイズを参考にした方が良いです。

Q外側シンプルで、内側がアクセントになるようなちょい派手なかんじの財布(男です)

10代後半の男です。財布探しています。外側がシンプルで、内側の色がアクセントになったり、派手な感じの物を探しています。ホワイトハウスコックスのものもいいかなーと思いましたが、いろいろ比べてみたいなと思ったので質問させていただきました。値段もホワイトハウスコックスよりも安い方がいいです。お願いします。

Aベストアンサー

NO1さんがおススメしたポールスミスはメンズでは珍しいプリントタイプが人気ですがベタ過ぎますか・・・派手な感じだとやはりポールスミスとゴルチェが候補に上がるのですが、ゴルチェは外面が派手ですから対象外でしょうし。

派手ではないですが、去年頃でたタケオキクチのストライプシリーズ(確かこんな名前)は珍しく裏生地にその名の通りストライプを入れていてポイントにはなったと思います。
同じ様な物がキャサリン ハムネット、丸井ならビサルノでも出てました。表面はシックな感じですがこのような物もあります。まあ昔からバーバリーなどではよく作られてるタイプですけど。

Qアバハウス

はじめまして。アバハウスのメンズもののブーツがほしいのですが。できればショップで見たりしたいです。よく雑誌で見るのですがお店がどこにあるかわからないです。群馬は取り扱いショップなどありますか?
都内もたまに行きます。。ネット販売などでもいろいろ見れたらいいなと思っています。ご存知の方、よろしくお願いいたします~

Aベストアンサー

同じグループのバニスターや5351はセレクトショップで結構取り扱われてて地方でも購入しやすいですが
アバハウス自体はセレクトで取り扱われているのを聞いたことは無いですね・・・
オフィシャルとZOZOが出てるので他だとなにげに楽天でも直営で出店してます
ただ、余り力を入れてないのか・・・オープンしたてからなのかは分かりませんがアイテム数はかなり少ないです
逆に言えば穴場といえなくも無いですが・・・
アバハウスもバニスターもデザイン的には近い物も多いのでバニスターの方が個人的には良いかなと思います
私自身、靴はほとんどバニスターです
バニスターならセレクトのオンラインストアがかなりありますよ
直営で完売しててもセレクトでは在庫があったりするので重宝してます

http://www.offside-web.com/
http://www.cabane.jp/roen/index.html
http://www.gossip-net.com/
探せばまだあるはずです

Q派手な服を着ている人は性格が悪い?

派手な服を着ている人は性格が悪い?

某掲示板を見ていたら書いていました。
私はたまに派手な色の服を着て出掛けるのですが、
過去に街ですれ違った人達に
「あの人派手な服だ、性格悪そう」って思われていたのかも、と今になって思いました。

貴方なら派手な服を着ている女性を見たらどう思いますか?
やっぱり性格が悪そうと思いますか…?

回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

性格が悪いとは言わないが、
「風俗女」そう。とは思う。

僕も派手な服を着るタイプだが、
「遊び人」と思われてばかり。

中身はあなたと同じまじめタイプなのですけど・・・。

こればかりは、そっちの業界の人がそういうスタイルだから仕方ないです。

だって着たいものは着たいじゃん。
あなたはそう思われいるってだけで派手な服をやめられますか?笑。

Q旧オーナー時代のクチコミ

ローカルなクチコミサイトを運営しています。
先日、店名を継承し新オーナーになった方から、旧オーナー時代のクチコミを削除して欲しいとの依頼がありました。
サイトでは、お店がなくなった際にデータを思い出として残しているため、旧A店は「閉店」として残し、新A店を登録しました。
しかし、店名が同じため、旧A店のデータがあると営業に支障がある、営業妨害で法的措置も検討する、というクレームがありました。
この場合、法的にクチコミサイトがやらなくてはいけない措置がありますか?何か法的に違反している行為はありますでしょうか?

「嘘のクチコミ」は業務妨害罪にあたると思いますが、旧A店に対するクチコミが嘘でなければこれには当たらず、また新A店が他店(旧A店)のクチコミの真偽を言える立場ではない、というのが私の考えです。
尚、サイト内では「旧A店のクチコミは新A店とは関係ない」という記述をしています。

いずれにせよ新A店に迷惑をかけないように処理する予定ですが、法律的な解釈に興味がありましたので、こちらで質問いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

新A店と旧A店が店名が同じなら
サイト訪問者が勘違いをする可能性があるので
新A店から損害賠償等の行動を起こされればちょっと対抗出来ないと思います。

出来れば旧A店のクチコミは別サイトへ誘導
そのサイトへは今は存在しない旧A店であることを
理解した者だけが入れるようにする、等の処理をすれば問題ないと思います。

Q派手な服装着る子どう思いますか?

高1になった女の子です。

私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。

原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。

この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。

似合うけど超派手らしいです。

その時の格好は、
上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。

自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。

何を言われてもずっとこんな格好をしています。

(1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか?
(2)周りから見てこういう格好はどうですか?

Aベストアンサー

服は個性です。
公序良俗に反するような服でも無い限り、
ダレに何を言われても関係無いです。

そもそも、周りの目を気にするくらいならそんな服燃やしてしまえばいいんです。
好きで着てるんでしょうから思いっきり楽しんでください。

個人的な話になりますが、
女の子はそんぐらいやってくれた方が街で見てて楽しいです。
冬の寒い中、暗い色合いのコートが駅に向かって行列作ってるのを見ると
見てるこっちの気分まで落ち込んでしまいます。

Qインターネットには、商品やサービスについて、いろいろなクチコミ情報があ

インターネットには、商品やサービスについて、いろいろなクチコミ情報があふれています。例えば、旅館、病院・医院、クルマ、その他いろいろな商品などありとあらゆるものについてクチコミサイトがあります。

そこで質問です。皆さんは「クチコミ」サイトを利用されたことがありますか。クチコミにだまされた思いをしたことがありますか。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は、旅行とコスメの口コミサイトを利用しています。
旅行の口コミサイトは、実際にその国に旅行された方々が、とても詳しく書き込んで下さっていたり、写真が載せてあったりするので、とても役に立ちました。
また、その国(観光地)について質問を投稿することが出来るのですが、皆様とても丁寧に親切に回答して下さるので非常に参考になります。

コスメについては、使用感には本当に個人差がありますので、あくまで参考程度にしています。
ちなみに、私はそのコスメの口コミサイトでは、『おすすめ度(星の数)』の低い順からチェックしています。
評価が高すぎると、ちょっとヤラセかな?と思われる投稿もありますので。
低い順に投稿を拝見していると、そのコスメの弱点が見えてきますので参考になります。

Q身長170cmでも着られる服

身長が170cmあり、合う服がなかなかありません。(女です)
おすすめのネット通販サイトがありましたら教えてください。

ナチュラル、モード、グランジなどジャンルは問いませんが、
小悪魔系には興味がありません。

Aベストアンサー

私も170cmですので、お悩みは自分のことのようにわかります(^^;

高身長でも対応できるショップが近所にあったのですが撤退してしまい、どうしようかと思っていたのですが、今ではあきらめて海外通販しています。

あと探すのが大変ですが、「アウトレットピーク」にトールサイズが若干あります。
お互い頑張りましょうね。

参考URL:http://www.outletpeak.com/

Q国内ツアーのクチコミサイト

いつもお世話になっています。

タイトル通りなのですが、国内の日帰りツアーや1~2泊の温泉ツアーの
クチコミが掲載されているサイトがありましたら教えてください。
国内ツアーには参加したことがなく、どの旅行社のツアーが可もなく
不可もなく満足できるか分からないのでクチコミを参考にしたいと考えています。
温泉旅館サイトのゆこゆこネットのようにクチコミがあるサイトを
希望しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

う~ん、国内海外どちらもツアーのクチコミってあまり聞かないですね。
添乗員やガイドが付くような日帰りバスツアーならあってもよさそうですが、温泉ツアーのクチコミ=宿のクチコミを見ればいいわけであって、あまりツアー(=旅行会社)は関係ないのかも。
確かにJTBはよい部屋を押さえているとか、どこどこは安いという程度の評判は聞きますが、お宿の場合の料金差はお料理に差が出ることがほとんどですから。

ちなみに、宿泊施設のクチコミは『楽天トラベル』(旧旅の窓口)を参考にしています。
ここは楽天のページなのでご存知かと思いますが、ホテルや旅行会社のHPにありがちな、よいことしか書いていない『お客様の声』とは違い、悪いことも率直に書かれています。また、投稿に対して宿泊施設側から投稿しているところもあるので、宿泊施設側の対応も参考になりますね。

ただ、最近も楽天のクチコミを参考にして旅行に行って思ったのですが、海外旅行よりも気軽に多くの人が楽しめる国内旅行のクチコミを読んで判断するのは難しいな、ということです。
投稿されている方の性別や旅行経験(頻度)、旅行スタイル(パックツアーかどうかだけではなく、家族旅行とかカップルとか)なんかが分かると、自分に近い方の投稿を参考にすることが出来るのですが、まったくそういう情報がないんですよね。
なので、個人の方のブログとかを読み漁ることも多いです。

http://go.travel.mag2.com/e/mag2tips/ab/

http://4travel.jp/

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/auto/tabimado_bbs_top.html

こんにちは。

う~ん、国内海外どちらもツアーのクチコミってあまり聞かないですね。
添乗員やガイドが付くような日帰りバスツアーならあってもよさそうですが、温泉ツアーのクチコミ=宿のクチコミを見ればいいわけであって、あまりツアー(=旅行会社)は関係ないのかも。
確かにJTBはよい部屋を押さえているとか、どこどこは安いという程度の評判は聞きますが、お宿の場合の料金差はお料理に差が出ることがほとんどですから。

ちなみに、宿泊施設のクチコミは『楽天トラベル』(旧旅の窓口)を参考にし...続きを読む

Q子供の卒業式・入学式に光るかんじの生地のスーツ着てもいいですか?

3年前に結婚式に出席するために8万で買ってもらった
ちょっとだけ光るかんじのボルドーというか、茶ワイン色の
ノースリーブワンピの上にジャケット着るようなスーツがあるんですが
子供の卒業式、入学式にはムリでしょうか?
バッグ、靴は黒ですがバッグはビーズがついてて
パーティー用ってかんじです。

かなり浮きそうな予感・・・
地味色のスーツ一着買っておいたほうがいいでしょうか???
グレーのスーツ持ってるんですがいかにも夏用だし・・・

Aベストアンサー

おはようございます!

一般的には卒業式は黒っぽくフォ-マルな装い。
入学式は明るいパステルカラ-のス-ツが目立ちます。

しかし、私も今年息子の中学の卒業式・高校の入学式がありますが、
両方共、紺色の少し光沢のある素材のパンツス-ツにするつもりです。
(卒業・入学と周りの父兄が違うので、同じでもいいかなと思いってます)
今それが、いちばん私に似合っているからです。
他にも、グレ-系・茶系・黒系と持ってはいるのですが、
なんだか地味でしっくりこないんです。

光る感じってどのくらいなのか分かりませんが、ラメの様にキラキラしていなければいいんじゃないかしら、見るからにパ-ティ用って感じは良くないですが、
ボルド-でしたら色的には問題ないと思います。
ビ-ズ付きのバッグはやめて、普通の地味な感じのバッグと靴にすると良いのではないでしょうか。(エナメルは良くないです)
ス-ツだけで華やかですから、アクセサリ-もシルバ-の小さなネックレス1本ぐらいで充分良いと思いますね。
こんな感じで多分大丈夫だと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報