PTAの事務局をしています。
昨年も迷ったんですが、恒例のPTA表彰受賞者への祝賀会での記念品を何にしたらいいのか・・・。
予算は4~5000円程度です。
 折角なんで受賞記念・・・と名入れをしたいので去年は置時計にしました。でも置物ってあまりうれしくないですよね。食べ物は貰ってうれしいけど・・・。やっぱりある程度カタチに残したいし、受賞者も人に見せたい気もあるでしょうし・・・・、何がいいでしょうね。
 是非ご教示願います。

A 回答 (2件)

ブランド洋食器の格安販売店(30~40%オフが平均)で、

1枚から文字入れサービス(エッジング加工)してくれるとこあります。
場所はお皿の裏なので、日常的に使いやすいのもいいかなあと。
(表にでかでか書かれると、使いにくいです)

下のサイトから、「予算で選ぶ」で金額入れて、
あとは、エッジング加工できるふさわしい物、みつけてくださいね~
食器以外のおきものなんかもあります。
エッジング加工は、1000円程度からです。

●ブランド洋食器のル・ノーブル

参考URL:https://ssl.le-noble.com/
    • 0
この回答へのお礼

これもまた、いいですねー。
じっくり検討させていただきます。
ありがとうございました。

こんにちは。

ガラスのペーパーウェイトはどうでしょう?
1個からでも、名前やイラストを入れてくれるところも多いようです。
値段も予算内で納まると思います。
検索「ガラス ペーパーウェイト」で、いろいろなサイトが見つかります。
同じHP上で、名入れのグラスや楯を扱っているところもありますので、ご検討の参考になるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ガラスのペーパーウェイトですかー。
いいですね、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。