アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いが大好きですが、今までの25(27)時間テレビは
全く面白くなかったけど、昨年のナイナイから
25時間テレビにはまりました。
「全部観たい!」と楽しみにしてたのに、
かま騒ぎが終わって、鶴瓶さんが加藤の家に行って
子供さんと絵を描いてた後、F1の予選が始まってから
観れませんでした。
この後5時間くらいの内容を、教えていただけませんでしょうか?

また今年も鶴瓶さんが、何か事件やらかしました?

マラソンはどうなってました?

それから、有賀さつき夫妻が映ってたのを、ちらっと見ました。

お分かりの事、何でも結構ですので、教えて頂けませんか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 ちらちら見ていたので、断片的なお答えになりますが…

・今日のわんこのコーナーで、鶴瓶さんが、公園の水飲み場で、パンツ一丁で東京都のゴミ袋を被って、水浴びをしていた。(お風呂代わりだそうです)

・爆笑問題の田中さんの、学生時代の恩師の話をやっていた。高校時代、演劇部で部員一人しかいなかったそうです。最後に、一人舞台を演じたそうですが、観客は先生一人だったとのこと。一人でいる事が好きで、クラスではどちらかというと浮いた存在だったとのことでした。今からでは信じられないですね。

・中山アナウンス部長が、×ゲームでぶつぶつ言いながらマラソンしていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂いて、有難うございます!

今日のワンコ、って事は、めざましテレビの25時間バージョンが
あったようですね。

爆笑は、いいともだけだったのかな~と思いましたが、もっと早い時間も
出てたんですね。

今回は、昨年のナイナイ&SMAPの参加に比べたら
私なりにパワーが足りないな~と思いましたが、企画が盛りだくさんで
結構楽しめたな~と思いました。
有難うございました!!

お礼日時:2005/07/26 00:17

#2のo24hiさんの


高校時代、演劇部に1人で1人舞台って田中さんではなくて太田さんのほうでは?
朝なので曖昧なんですが、間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます!

もし太田さんだったとしても、「ありえるな~」と思います。
前から友達はいなくて、友達は「本」で物凄い勢いで読んでいた
と言ってた事があったので、ナルホド~という感じです。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/26 00:25

追加。



鶴瓶は現在ニッポン放送(ラジオ)出演中とのこと。
局に居るわけではなく、神田の辺りで中継しているらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難うございます!

ラジオのところは、お陰様でチラッと見れました!
有難うございました!

お礼日時:2005/07/26 00:19

こんにちは。



鶴瓶の逃走コントですが、その後TBSに乱入するというネタがありました。
で、海猿に囲まれて捕獲されるという辺りまでだと思います。
今年はちゃんと台本どおりに動いているみたいです。
特に出したりしてません。
そのせいかちょっとつまらなそうなのは気のせいでしょうか(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さって、有難うございます。

海猿に囲まれて、という事は、お台場冒険王にウオーターボーイズと
一緒に出てる海猿たちでしょうか…?

昨年の事件を、逆に今年のネタにする所が、さすが、フジはタダでは
起きないな~と感じました。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/26 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!