自分がもっているAVI形式の動画があるのですが、それは音声だけで画像が見れません。これはコーデックがないからだということがわかったのですが(vids:mp43)、これはどこかで入手することは可能ですか? 可能なら、ダウンロード出来るページを教えていただきたいです。 おねがいします。

A 回答 (2件)

Gooの何処かに説明してあるところが

ありますが・・
とりあえずURLを
(どなたかが、海賊版とレスしていた記憶がありますが)

参考URL:http://www.divx.com/
    • 0

プレイヤーは何を使っておられますか?mp43はMpeg4-v3のことで、Windows Media Player 7 があれば再生できると思います。

プレイヤーが古いものであれば、最新版をインストールしてみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?La …
    • 0