アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲森いずみさんは郷ひろみさんと結婚されていたのですか?

教えて下さい!!

A 回答 (3件)

稲森いずみさんは、誰ともまだ、結婚してないはずですよ。


郷ひろみが最初に結婚していた人は、「二谷友里恵」さんです。
二人の女のお子さんをもうけましたが、離婚しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%B0%B7% …
↑こんな感じの人です。
    • good
    • 0

稲森さんは、結婚されてないですよ。


恋の噂はありましたが、結婚報道はないです。
また、郷ひろみさんはバツ2ですが、
相手は二谷友里恵さんと一般の方ですし。


BBSの書き込みは、稲森さんのことじゃないです。
仮に稲森さんのことだったら、稲森さんの公式サイトに
「離婚されて一番喜んでいるのは」なんてことを書く訳がないです。

世の中には「荒らし」もいますし、
公式サイトに書き込みするアンチもいますが、
タレントの名誉に関わるようなことは、
速攻で削除されるのが普通です。
ある程度日数が経っているのに削除されていないことからも、
稲森さんのことじゃないと判断するのが妥当です。
    • good
    • 1

こんにちは。



稲森さんは結婚したことないと思うのですが・・・。(自信ないですけど)
郷ひろみさんは、今年離婚してバツ2ですよね。

その話はどこで聞いたのでしょうか?             

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B7%E3%81%B2% …

この回答への補足

http://www.jap.co.jp/inamori/bbs/index.html
このサイトです。
(と、いうか稲森いずみさんの公式HPの掲示板です)
この方のコメントは稲森いずみさんについて言っているのですか?それとも。。。

補足日時:2005/07/24 18:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!