稲森いずみさんは郷ひろみさんと結婚されていたのですか?

教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

稲森いずみさんは、誰ともまだ、結婚してないはずですよ。


郷ひろみが最初に結婚していた人は、「二谷友里恵」さんです。
二人の女のお子さんをもうけましたが、離婚しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%B0%B7% …
↑こんな感じの人です。
    • good
    • 0

稲森さんは、結婚されてないですよ。


恋の噂はありましたが、結婚報道はないです。
また、郷ひろみさんはバツ2ですが、
相手は二谷友里恵さんと一般の方ですし。


BBSの書き込みは、稲森さんのことじゃないです。
仮に稲森さんのことだったら、稲森さんの公式サイトに
「離婚されて一番喜んでいるのは」なんてことを書く訳がないです。

世の中には「荒らし」もいますし、
公式サイトに書き込みするアンチもいますが、
タレントの名誉に関わるようなことは、
速攻で削除されるのが普通です。
ある程度日数が経っているのに削除されていないことからも、
稲森さんのことじゃないと判断するのが妥当です。
    • good
    • 1

こんにちは。



稲森さんは結婚したことないと思うのですが・・・。(自信ないですけど)
郷ひろみさんは、今年離婚してバツ2ですよね。

その話はどこで聞いたのでしょうか?             

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B7%E3%81%B2% …

この回答への補足

http://www.jap.co.jp/inamori/bbs/index.html
このサイトです。
(と、いうか稲森いずみさんの公式HPの掲示板です)
この方のコメントは稲森いずみさんについて言っているのですか?それとも。。。

補足日時:2005/07/24 18:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q* 二谷友里恵さん *

みなさん、こんにちは。
先日あるものを読んでいて、
「’リー’こと二谷友里恵さんが・・」という文章があったので、なんで二谷友里恵さんのことが
通称「リー」なのか疑問に思いました(w
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ゆり
英語で「リリー」
学生時代にそう呼ばれていて、友達がそう読んでいるのを聞いた郷ひろみもそう呼ぶようになった……
と聞いたことがありますが。

Q稲森いずみ

ドラマ、バツ彼を見て思ったのですが稲森いずみって顔がなんか変わって見えました。少し太ったんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

少しふっくらして見えるのは役作りだと思いますよ。
来年の大河ドラマ『義経』で常盤御前役で出演され、もうすぐクランクインするのではと思います。当時(平安時代)の女性ってふっくらしているのが美人だとされてましたので、それに習っての役作りだと思います。

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune.html

Q二谷友里恵さんについて

二谷友里恵さんの現在についてお尋ねしたいことがあります。
女優を辞めた後、家庭教師のトライの社長になられていたと思うのですが、現在はどちらで社長業をしているのでしょうか。
というのも、インターネットの噂では、二谷友里恵さんは海外に拠点を移している等書かれていました。
友里恵さんは確か英米文学科卒で、語学が堪能だと思われますので、海外に拠点を移している可能性はありますが、その場合どちらの国だと思いますか?
以前ファッション関係の仕事もしていらしたので、私はフランスが一番可能性が高いのではないかと思っているのですが・・・。もしくは、ビジネスがしやすい国としてよく挙げられるシンガポールや香港?
また、二谷友里恵さんは本当に女優やファッション業界での仕事はもうなさらないのでしょうか?
お父様もお母様も芸能界で仕事をしておりましたので、友里恵さんにも芸能界の仕事をして欲しいと思っていらっしゃるのではないかと私は思っております。

Aベストアンサー

二谷友里恵さんは現在もトライの社長業をやっているみたいですよ。拠点は分らないですが、もしかしたら海外で指揮を執っていてもおかしくは無いですよね。二谷友里恵さんは語学が堪能かどうかは分らないですが、英米文学科卒なら英語は話せるのでしょうし。
二谷友里恵さんが芸能界の仕事を再びするかどうかは本人次第でしょうが、可能性は低いんじゃないかと思いますよ。

Q郷ひろみさん

郷ひろみさんの昔の画像を探しているのですが、うまく見つけられません。
できればアフロ時代の画像が見れたらとてもうれしいのですが・・・。
80年代の郷ひろみさんの画像があるところをご存知のかたは是非教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
画像が見られるサイトの紹介でいいんでしょうか?

年代とかはよくわからないんですが・・・レコードジャケットの写真が見られます。
「How many いい顔」と「タブー」のですね。

いかがでしょう?

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~gohideki/hiromigo/best10go.htm

Q大人と遊びたがる子供と子供同士で遊びたがる子供の違い。

大人と遊びたがる子供と子供同士で遊びたがる子供の違い。
題名の通り、同じ歳やそれに近い年齢の子供がそこにいるのに、大人とばかり遊びたがる子供と、子供とばかり遊んでいる子供、違いはなんだと思いますか?

Aベストアンサー

はじめまして!

 違い・・

私が思うので良いのかしら?(笑)

 大人と遊びたがる子は親が子供の都合に合わせているから、親と知り合いの大人が話しをしていても、子供が話を終わるのを待てない子、そして話をしている間にも親に話しかけて対応させる子、そして親もそれを待ってなさいって叱らないで子供の話を会話を切っても話を聞いてしまうからでは?って思います。

 大人=親ですよね?身近で・・
知り合いならば親が怒ってないのに他人の子は怒れません。話の間に入ってきても親が注意しないで話を聞いてしまうからその親に合わせてしまう・・
 子供は自分中心に動いてますよね?
周りの空気を読まない、親が知り合いと話しているんだ・・後で話そうって思わない・・
 大人の会話に子供が口を挟んでも親が怒らない。ようは・・躾けをしてないからそうなるんですけどね・・
 昔よく聞いた「大人の会話に入らない!」って怒る親を見かけなくなったな~~って最近思います。


子供同士で遊ぶ子は
 自分の自我を出す事も抑える事も出来る、子供同士だと自分中心では遊べないですよね?
どこかで我慢したりとかね・・
 でもその我慢を出来る子。
って感じかな~~~

偏見だったらごめんなさいね・・
 ただ・・大人の会話に混ざっても親が怒らない子って平然とアレしよう!コレしよう!って周りの空気読まないで自己中な子が多いような気がして・・
 そして親も子供に振り回され気味のような・・・

 まぁ・・・子供の性格もあるとは思いますが・・
恥ずかしがりやの子なら親から離れようとしないし、一概に上記の理由って訳ではないかな~~。

はじめまして!

 違い・・

私が思うので良いのかしら?(笑)

 大人と遊びたがる子は親が子供の都合に合わせているから、親と知り合いの大人が話しをしていても、子供が話を終わるのを待てない子、そして話をしている間にも親に話しかけて対応させる子、そして親もそれを待ってなさいって叱らないで子供の話を会話を切っても話を聞いてしまうからでは?って思います。

 大人=親ですよね?身近で・・
知り合いならば親が怒ってないのに他人の子は怒れません。話の間に入ってきても親が注意しないで話を聞いて...続きを読む

Q稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが
わかる方いますか?

昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです
わかる方いたら回答お願いします

Aベストアンサー

『ハッピーマニア 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2

コレでしょうか?。
「1998年」のドラマですけど、確か、「稲森いずみ」さん本人の「ナレーション」が入っていたと思います。

Q子供が苦手(心理的理由)

私は、子供が苦手です。

私自身、大人には、社交辞令のあいさつや、会釈も意識せず出来ると思っていますが、子供にあいさつとか話しかけるのが苦手です。
子供を見ると、若干緊張します。

しかし、私は子供時代を経験し、子供時代の私が何が好きだったか、子供の時大人をどのような目で見ていたか、等は覚えているのに、子供に対してなぜかうまくふるまえません。

心理学的理由がなにかあるのでしょうか?
子供の心を忘れてしまったから…?それとも普段子供に接しないからでしょうか…?
単純に私の性格が悪いのでしょうか…

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子供は実は千里眼ともいうべき感覚を備えていて、表現能力こそ劣るものの人間、物事の本質を見抜いています。
大人であれば、容姿・肩書・年齢・家柄などで誤魔化せますが、子供には通用しません。
純真無垢な心で世界を見ているので、心根の曲がってしまったある種の大人に取っては、見透かされているようで鬱陶しいのです。
これこそ子供は大人・社会の鑑と言われる所以です。

Q郷ひろみの近況を教えて下さい

私はひろみGOの20年来のファンです。
NYに渡って以来、彼の近況がどんな状況か気になっていました。
全く情報もなく、この頃心配でたまりません。
少しでも知ってることがあったら、教えて下さい。
ちなみに私は彼の追っかけでもなく、静かな一ファンです。
私のような人は、たくさんいると思うので、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
ロスで行われたスパイダーマン2の試写会にご夫婦で出席されてたのを見ましたよ。
夫婦仲はうまく行ってそうでした。
それしか知りません…すみません。
(そのときの詳しい内容は添付URLにてご覧ください)

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040624-0012.html

Q子供1人が1番得をする仕組みを作って子供が増えないとか当たり前だろ。 せめて子供2人産んだ人の方が

子供1人が1番得をする仕組みを作って子供が増えないとか当たり前だろ。

せめて子供2人産んだ人の方が得をする社会システムを作らないと一向に日本は人口は増えないと思う。

子供3人産んだ家庭は子供の医療費、大学卒業までの学費免除。

子供2人産んだら、子供の医療費と高校卒業までの学費免除。

子供1人なら子供の医療費無料もなしだ!

それくらいの差を付けないと子供なんて一向に増えないよ!!

この案どう思います?

Aベストアンサー

まず結婚したら50万円のご祝儀、(初婚だけ)
子どもが産まれたら100万円の出産祝い
これを国の税金ですること。これ以外に確実に子どもを増やす方法はありません。
まともな仕事に就いたら、だいたい1年に1人が100万ぐらいの税金を払うのだから無駄遣いにはなりません。

Q「恋のから騒ぎ」に出てた郷ひろみの離婚の原因の女性

以前、「恋のから騒ぎ」の女性陣の中に郷ひろみさんの離婚の原因となった女性が出てたそうなのですが、何期生で何という名前の方なのでしょうか?

Aベストアンサー

祇園の芸妓だった佳つ乃さん・・・?と思いましたが、自信ないです。
彼女が「から騒ぎ」に出ていたかどうか記憶があやふやなんですが、ぱっと思い浮かんだのがこの方です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報