今まで行ったことないのですが、知らないと恥をかきそうなので、入るところから出るまでの流れを教えてもらえますでしょうか?

また、新宿、渋谷、池袋あたりでいいところを知っていたらお願いします。こんなこと恥ずかしくて近くの人には聞けません。本当にお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

こんにちは!



ラブホテルのシステムもいろいろなものがありますが、新宿、渋谷、池袋
辺りだと駐車場が無いホテルが多いので、基本的なホテルを書いておきます。
まずフロントに入ると部屋を選択するパネルがあります。空き部屋はパネル
に電気が付いていて、既に入っている部屋は消えています。
またパネルに休憩か宿泊かを選ぶボタンがあります。(一つしかない場合もある)
休憩か宿泊かは時間帯によって決められます。
ホテルによってまちまちですが、
10:00~23:00 休憩2時間  4000円~7000円
23:00~10:00 宿泊11時間 7000円~15000円
です。
平日、祝日によって時間、料金は変わって来ます。
宿泊したければその時間帯に行かないと泊まれないので注意して下さい。
又、サービスタイムというのもありまして、
日中6:00~15:00 までの9時間を休憩料金で泊まれると
いうサービスもあります。

で話を戻しまして、パネルのボタンを押すとその部屋のかぎが開きます
のでそのまま部屋へ行きます。(フロントでおばちゃんがかぎ手渡しというの
もあります)
部屋へ入った後は自動的にかぎがかかるところもありますが、かからない
場合はきちんとかぎをかけて下さい。(結構盗みが多いみたいです)
あとは自由です。

帰りですが部屋に料金支払い機がある場合はそこで支払い、そのまま帰ります。
支払い機がない場合は電話の内線でフロントにかけチェックアウトする旨を
伝えてフロントまで行き支払います。

だいたいこういった感じです。
時間や料金はホテルによってかなり違いますので参考までにお願いします。

後、いいホテルの選び方は難しいのですが、料金が高いといいですし、
安くてもサービスがいいところもありますし。
検討されている場所でしたら、ホテルの外観がきれいなところを選べば
まず外れはないです。
毎回ホテルを変えていってもおもしろいと思いますよ。
    • good
    • 0

先の発言で「部屋の下」とあるのは、「入り口にある部屋の写真の下」のミスでした。

入れる部屋の写真には電気がついています。
    • good
    • 0

施設にもよりますが、部屋の下にあるボタンを押して、そのままエレベーターに乗って部屋に入ってください。


帰りは出口の所にある自動精算機でお支払いください。払うまで鍵がかかって出られません。
食事やgoodsは電話で注文でき、部屋の入り口に小窓から差し入れられますが、ふたがあって外からは見えないシステムになっています。
人気のあるところは、宿泊料金(例:夜11時以降朝まで)以前に入って前延長した方が確実に泊まれますよ。
種類も数も星の数ほどあるので、これからの人生大いに楽しんでちょうだいね!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットワークの監視と負荷分散

社内ネットワークがとても遅いときがあり、ネットワークの監視を依頼されました。
内容は、
1. どのPCが負荷をかけているのかの調査したいのでそのための安価なソフトが知りたい
2. ソフトやHUBなどでネットワークの負荷の分散ができるならそれを組み込みたい
ということです。

1と2についてご教授下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FSW-16MA、FHSW-1616NRはどちらかといえばスイッチですね。
先の件のようなパケットのその他ポートへの配送はありません。

また、両製品とも100Mに対応しているので、10人程度が使用するくらいであれば問題ない機器と思います。

スペック的に問題が無いという前提(断言はできませんが。。)であれば

【NWの問題】
(1)接続の問題(全二重ではなく半二重になっている)
(2)なぜか10Mで接続している(100Mになっていない)
スイッチの筐体のLEDをみれば、どのような接続状態かはわかります。
LEDが何色に点灯していれば何で接続している等はマニュアルに出ていま
す。

【DBサーバの問題】
誰かがアプリの特定の操作をした場合に現象が発生する事は無いでしょうか?
その場合、DBサーバのCPUが長時間あがりっぱなしになったり
すると、パフォーマンスは落ちます。

また、CPUが上がっていなくてもDBとしてロックする場合
(例えばOracleでは外部キーの定義してあるテーブルに索引を定義
していない状態で、誰かがデータを削除している間に検索すると
遅くなるなどDBのチューニングの領域)
もあります。

FSW-16MA、FHSW-1616NRはどちらかといえばスイッチですね。
先の件のようなパケットのその他ポートへの配送はありません。

また、両製品とも100Mに対応しているので、10人程度が使用するくらいであれば問題ない機器と思います。

スペック的に問題が無いという前提(断言はできませんが。。)であれば

【NWの問題】
(1)接続の問題(全二重ではなく半二重になっている)
(2)なぜか10Mで接続している(100Mになっていない)
スイッチの筐体のLEDをみれば、どのような接続状態かはわかりま...続きを読む

Q池袋か新宿で告白に適した場所

僕は19歳の大学生♂です。
今好きな人がいます。相手も19歳の大学生です。
明後日に二人でデートするのですが、その時に告白しようと考えています。
そこで、新宿か池袋で二人きりになれて、告白に適したような場所はあるでしょうか?
ただ酒が入った状態で告白はしたくないので、バーなどは除いて教えて頂ければうれしいです。

Aベストアンサー

夜ですか?夜だとしたら、西新宿がお勧めです。
高層ビル郡は、週末の夜になると一気に人が減るので、静かです。
しかも、東口と違って落ち着いています。

都庁の周辺や、NSビル、KDDIビルなど、ビルの周りもキレイに
手入れされ、木や花がたくさん植わっています。しかも、ベンチがある
ところもあったはずです。

ただ、割と構造が複雑なので、一度、下見に行ったほうが良いかも
しれません(笑)
あと、寒かったらダメかもしれませんね・・・。

がんばってください!!

Q太陽光発電 遠隔監視システム

現在、35kwの太陽光発電を稼働中です、太陽光発電の遠隔監視システム導入を検討中です、
どのシステム、メーカーが良いのか、解りません、教えて下さい。

Aベストアンサー

オムロン単相パワコンですね。
ひだまりeyesはいかがでしょうか。
http://hidamari-eyes.takeidenki.co.jp/

パワコンからの通信回線(RS-485)情報から発電量を取得します。パワコンと遠隔モニタリング装置とは3芯ケーブル配線が必要です。

Q片思いの女性と池袋へ… 27日に片思いの女性と二人きりで池袋へ行くことになりました。 双方大学生で

片思いの女性と池袋へ…

27日に片思いの女性と二人きりで池袋へ行くことになりました。
双方大学生で、未成年です。
大学の1年生全体がごちゃまぜになって友達になろうという授業で初めて会い、学科は違いますが同じサークルや共通の授業を取り、6人のグループ(男3女3)で遊んだりしてます。
そのグループは僕が彼女が好きだということを相談する前から雰囲気で知っており、冗談でお似合いだから付き合っちゃえなど本人の前でからかうような事も多々ありました。
なので、相手も僕が好きだという事を知っていると思います。
その中、一緒に遊ばないかと誘ったところokをもらいプラネタリウムを見たいという事で池袋に行く事になりました。さらに時間潰しに水族館やショッピングモールをぶらぶらしようと話し合い、半日遊ぶ事になりました。
ここまではいいのですが、問題なのが彼女はおしゃべりでよくはなすのですが二人っきりになるとよく沈黙してしまいます…
1回話し始めると長く続くのですが沈黙の時もその分長くなります(ー ー;)
また、彼女は女子校出身なのですが男慣れしているので、こっちに振り向いてくれるか心配です…
とりあえず1回目のデート?は様子見で、告白はもう2.3回遊んでからしようと考えてます。
もう何を言いたいのか自分でも分かりませんが、とにかく不安です。1回目を成功させる方法や気持ちを落ち着かせる方法など、なんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

片思いの女性と池袋へ…

27日に片思いの女性と二人きりで池袋へ行くことになりました。
双方大学生で、未成年です。
大学の1年生全体がごちゃまぜになって友達になろうという授業で初めて会い、学科は違いますが同じサークルや共通の授業を取り、6人のグループ(男3女3)で遊んだりしてます。
そのグループは僕が彼女が好きだということを相談する前から雰囲気で知っており、冗談でお似合いだから付き合っちゃえなど本人の前でからかうような事も多々ありました。
なので、相手も僕が好きだという事を知っていると思...続きを読む

Aベストアンサー

池袋でのデートは簡単でネットで探せば、これだけプランが出てくるので、行く場所に迷ったら、そこに行けばいいよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

で、間違いがちなのが、プランに合わせて行動する事
何時にプラネタリウム、何時にパンケーキのお店、何時にショッピング、何時に・・・・
と行動を決めちゃう事

プランはあっても、そこは臨機応変に対応をします。

会話が途切れるのが判っているのなら、会話をしなくてもいい場所に行くのが良
映画や水族館だと会話が無くてもOKだけれども、会話の無いデートは面白くないから、それはそれで嫌われますので、注意が必要です。

プラネタリウムで、あの星の物語ってよかったよねー、と会話を楽しみたいのに、水族館に行けば逆効果になりますからダメです。どこにでも会話の糸口が転がっているから、それを拾ってうまく繋げます、そうすればこちらはベラベラと喋らなくて済むし

この時期のプラネタリウムだと、涼しくて気持ちがいいけど、そこに1時間も居れば逆に寒くなって暖かい物が欲しくなります、そこで次の店がかき氷だったら、なんでやねん、寒かったのに、ってなっちゃいます、でも外は35度を超えて暑すぎるので、やっぱりかき氷が食べたくなる場合があるし、曇っていたらコーヒーにケーキのほうがいい場合もあるし、で会話を求められるので注意が必要です。

池袋でのデートは簡単でネットで探せば、これだけプランが出てくるので、行く場所に迷ったら、そこに行けばいいよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

で、間違いがちなのが、プランに合わせて行動する事
何時にプラネタリウム、何時にパンケーキのお店、何時にショッピング、何時に・・・・
と行動を決めちゃう事

プランはあっても、そこは臨機応変に対応をします。

会話...続きを読む

Qアクティブディレクトリと分散ファイルシステムについて

アクティブディレクトリと分散ファイルシステムについて
ちがいやその機能っていうんですか?が
わからないんですけどわかりやすく教えてください

Aベストアンサー

Active Directoryはフォレスト、ドメイン、
コンピュータ、ユーザ、グループ等のオブジェクト
を管理するための仕組みで、ディレクトリサービス
と総称されます。

DFSは見た目は1つのマシンの中のようにみえるが、
実際には複数のマシンに分散されて保存するための
仕組み。見た目と実際の保存場所の管理機能。

Q彼のハゲを恥ずかしいと思う自分が恥ずかしい

まだ「彼」ではないのですが、6つ年上の職場の人と二人で遊びに行く仲になりました。職場では、スーツ姿もかっこいいし、仕事もバリバリできる、尊敬できる人なので、誘われてとてもうれしく思っています。

ところが…。
最初のデートの日、休日に私服で待ち合わせたのですが、「!?」と思うほどイケてない格好だったんです。私はおしゃれして来たのに彼は本当にラフな格好で。正直、釣り合わないって思いました。

おまけに、職場では全然気にならなかった彼の「ハゲ」が異常に気になったんです。
いわゆるてっぺんハゲで、向かい合って話すときには分からないのですが、後姿は完璧にハゲだって分かります。

そのデートの日には、前々から乗りたいと思っていたアトラクションに一緒に乗りたかったので連れて行ってもらったのですが、周囲の目が気になり、「あの子、ハゲた彼氏と一緒に歩いてる」なんて思われてるんじゃないかと気が気でなく、ついにはアトラクションに乗るのを諦めました。もちろん彼は「ここまで来たのになぜ??」と不思議そうでしたが、なんとか誤魔化し、その日は入場口まで来ておきながら中には入らず、そのまま食事に向かいました。

食事では、とても楽しい会話ができました。その後も何度か食事に行き、この前告白されました。たぶんいい人ですが、やっぱりハゲているのが気になります。そして、こんな小さなことにこだわっている自分が嫌です。でもやっぱり気になります。

こんな失礼な気持ちのままではお付き合いしないほうがいいでしょうか。。

まだ「彼」ではないのですが、6つ年上の職場の人と二人で遊びに行く仲になりました。職場では、スーツ姿もかっこいいし、仕事もバリバリできる、尊敬できる人なので、誘われてとてもうれしく思っています。

ところが…。
最初のデートの日、休日に私服で待ち合わせたのですが、「!?」と思うほどイケてない格好だったんです。私はおしゃれして来たのに彼は本当にラフな格好で。正直、釣り合わないって思いました。

おまけに、職場では全然気にならなかった彼の「ハゲ」が異常に気になったんです。
いわゆ...続きを読む

Aベストアンサー

いやなら別れてもいいとおもいます。
ただ、あなたが彼に少し幻滅したのは、ハゲやそのファッションセンスのせいかもしれないけど、決定的なのはそれ以外かと思います。
だって、外見上の問題は変えようと思えばあなたが変えられること。ハゲはいっそ全部切ってスキンヘッドか植毛してアデランスに、ファッションはあなたがいいものをプレゼントすればいいだけ。
あなたがどうしても受け入れられない理由、そして恋心が冷めた理由は別にあるのだと思います。
せっかくの初デートに普段着で来た無神経さが気になったのかもしれない。「この人とは恋人になれない」という何か予感のようなものを感じたのかもしれない。
誰だって、生理的に受け入れられない人はいます。どんなかっこいいといわれる人でも自分には受け入れられない人っています。逆に、どんなにハゲでもデブでも好みのルックスじゃなくてもなぜか好きになってしまう人もいます。
その生理的に受け入れられないものが気になると、小さなことも気になってくるんですよね。
その人とは合わないと思うなら、お断りしてもいいと思います。

QMeのシステムの復元で、監視されるドライブはどこ?

1.windowsMeだけのインストールのパソコン、
2.c:¥でMe、d:¥でXPのデュアルブートのパソコン、

Meのシステムの復元にはXpのような監視の対象を決めるところが見つかりませんが、どのドライブを監視しているのですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Cドライブ、起動のドライブだけです。ところが、例外があるらしく、2つのHDDを入れ、どちらからも起動できるようにブート可能にしておいて片方をマスター、他方をスレーブで使用すると、両方のMEがエラーを起こし、正常に機能できなくなることがあります。
これは、両方のアクティブなパーティーションがMEのときだけで、片方がME、他方がSEや98、95では大丈夫です。

デュアルブートで、Dや拡張領域でもXPはインストールできるし、起動可能ですが、MEや9X系はブートできるプライマリーだけが通常はインストール可能な場所ですので、そのプライマリーのアクティブなパーティーションだけが復元の対象です。また、復元がXPによって簡単に行われ、その結果書き換えられることがありますので、XPの監視からCを外した方が実害がデュアルでは少ないです。

Q男性の方に質問です。 私は中二女子テニス部です。今までは赤のダボダボのユニフォームに、膝くらいまでく

男性の方に質問です。
私は中二女子テニス部です。今までは赤のダボダボのユニフォームに、膝くらいまでくるい黒いズボンを履いていて、髪をしばる位置もかなり低めで、すこしいかつい感じでした。


そんな女子がある日突然、白い爽やかなユニフォームに黒い短めのスカートで、ポニーテールになっていたら、すごく似合っていました。


いつもより新鮮な姿を見たら、なにか感じることはありますか?

Aベストアンサー

普段と違う面を見たら
良い意味で
おお!ってなりますよ笑

ロングヘアーからショートとか
学生服から私服みたいに、
普段と違う
自分の知らない面が見えると
可愛く見えます笑

Qレジストリやファイルシステムなど監視するソフト?

レジストリやファイルシステムなど監視して、変更部分をログ出力するソフトってありますか?

未知のソフトや他人のWebアプリを検証する際に役に立つと思うのですが、昔常駐ソフトでファイルの監視をしていたものがあった記憶があり、Windows2000やXPで動作するものが知りたいです。

Aベストアンサー

★フリーソフトの『レジストリ番犬ロン』があります。
・このソフトは、任意の時点と現在との差異がひと目でわかる
 レジストリ監視ソフトです。
・フリーソフト版、シェアウェア版の2つがあります。注意。
・姉妹品として、『レジストリ番犬バロン』もあるようです。
・ただし、こちらはシェアウェア版です。

リンク:
・http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se274538.html→『レジストリ番犬バロン』
・http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se271528.html→『レジストリ番犬ロン』
・以上。短いですがおわり。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/env/index.html

Qいい歳して親に「言う事を聞け」と言われる

20代半ば、実家暮らし・親兄弟と同居しています。就職しており、年金・税金・医療費・携帯電話は自分で払っています。一人暮らししていましたが、現在一時的に実家に戻っている状態です。家での食事・光熱費は親持ちです。

この親ですが、私が何か親の希望にそぐわないとき
「ちゃんと言うことを聞きなさい」
「口答えする」
の類の発言が目立ちます。
この「言うことを聞く」「口答え」という言葉に非常に抵抗を感じるのです。

確かに、私は家での生活がだらしなく、親側に負担(洗濯等ですが)をかけている点はあります。
また、注意されたことに合理性を感じない場合、言い返してしまい、従いません。(具体的には洗濯物の干し方程度の内容なんですが)

しかし、小中高生・せめて就職前までで親に扶養されている状態ならまだしも、
とっくに成人し・ほぼ独立しているわけなので、このような言葉を使われると非常に窮屈かつ不愉快に感じます。

反発を感じる私側に常識がないのか、
それとも親側が子供時代の延長としての支配的傾向にあるのか・・・。
客観的な印象を教えてください。
よろしくお願いします。

また、こちらは補足的ですが同居している間の対処法についても意見いただけると嬉しいです。(半年以内に出る予定あり)

20代半ば、実家暮らし・親兄弟と同居しています。就職しており、年金・税金・医療費・携帯電話は自分で払っています。一人暮らししていましたが、現在一時的に実家に戻っている状態です。家での食事・光熱費は親持ちです。

この親ですが、私が何か親の希望にそぐわないとき
「ちゃんと言うことを聞きなさい」
「口答えする」
の類の発言が目立ちます。
この「言うことを聞く」「口答え」という言葉に非常に抵抗を感じるのです。

確かに、私は家での生活がだらしなく、親側に負担(洗濯等ですが)をかけて...続きを読む

Aベストアンサー

 金銭的な部分だけではないと思いますよ。親にとって子供はいつまでたっても子供で、子供に必要とされることで、親も存在意義というかそういったものを感じている部分はあるようです。
 
 自分は今現在1人暮らしです。たまに実家に帰ると、お小遣いとかくれます。(別に現在お金に困っているわけではありませんが)せっかくの好意なので受け取って、別に貯金してあとで親のために使おうと思っています。

 あなた自身も親にしてもらうことをすべて当然のことと思っていませんか?養ってもらっている学生時代ならまだしも・・・・というところからあなたには、深い感謝の気持ちが足りてないような印象も受けます。あなたが当たり前のようにしてもらっていることも、してもらえない人はいます。あなたを産んでくれたこと、教育を受けさせてくれたこと・・・・親があなたにしてくれたことは数えきれないと思いますよ。

 たしかに、親をわずらわしく感じることはあります。ワタシもついついキツイ物の言い方をしてしまうこともあります。そこには、多分どんなことを言っても結局は許してもらえるだろうという気持ちがあるのだと思います。他人の場合には、後で謝らなくては関係を修復することができませんけど。。。

 対処方法ですが、親にいつも言われるのは同じようなことではありませんか?そしたら、言われる前にやりましょう。社会人になってまで、ウルサイなぁ・・と思う気持ちは分かりますが、後で振り返ってみても、たいがい悪いのって自分です・・・笑

 あと、親に「ありがとう」ってちゃんと言ってますか?ご飯を食べるときに、「この料理はおいしかったよ!」と言ってますか?親に「ありがとう」と言われるようなことはしてますか?親の誕生日、記念日にはお祝いをしてますか?何の記念日でもないのに、親にプレゼントしたことってありますか・・・?親の機嫌をとれと言っているわけではありません。あなた自身の感謝の気持ちを示して欲しいのです。

 自分はまだ20代ですが、長期に入院をしたことがあります。一番に駆けつけてくれてくれたのは親でした。友人もイロイロな面で助けてくれましたが、本当に心から心配してくれている・・・という気持ちが伝わったのは親でした。

 それからは、何かをしてもらったら「ありがとう」と言うようにしてます。そうすると、照れたような顔をします。そして、甘えるようにもしています。すべてを依存するのではなくて、じゃぁ、自分はこれをするから、これをして欲しい・・・というように。街中で美味しそうだなぁ・・・と思ったらそれを買って帰ったりもしています。そして「これ美味しそうだったから食べてもらいたくて・・・」って添えます。

 長くなりましたが、細木数子ではありませんが、親に感謝すること、敬うこと。。。自分がしてもらったら嬉しいと思うようなことをすることです。また、いつも親に指摘されていることは、言われる前にやりましょう。

 以上です。


 

 金銭的な部分だけではないと思いますよ。親にとって子供はいつまでたっても子供で、子供に必要とされることで、親も存在意義というかそういったものを感じている部分はあるようです。
 
 自分は今現在1人暮らしです。たまに実家に帰ると、お小遣いとかくれます。(別に現在お金に困っているわけではありませんが)せっかくの好意なので受け取って、別に貯金してあとで親のために使おうと思っています。

 あなた自身も親にしてもらうことをすべて当然のことと思っていませんか?養ってもらっている学生時...続きを読む


人気Q&Aランキング