アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日2度目の投稿です。(-_-;)
form2にtextfield42とtextfield422があって、confirmで
OK/キャンセルメニューを出したいんですけど、書き方が分からなくて

こうしたい
    1つめは123
    2つめは789ですね

OK キャンセル

今の状態
1つめは1232つめは789ですね

OK キャンセル


myRet = confirm("1つめは"+document.form2.textfield42.value + "2つめは"+document.form2.textfield422.value +"ですね?");

2行に渡って表示するにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

JavaScriptで文字列を改行させたいときは"\n"を使いましょう。


(文字コードの違いとかは大丈夫かな~ちょっと自信なし)

myRet = confirm("1つめは"+document.form2.textfield42.value +
"\n2つめは"+document.form2.textfield422.value +"ですね?");
^^^
これはwin98+NN4.5で確認しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ごめんなさい

ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/11 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!