パソコンの電源を入れると、勝手にCドライブとDドライブのウィンドが開かれます。これって故障ですか?
直し方があるなら教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

si-chan さん、こんばんは~☆♪

シマンテック社の「ノートンインターネットセキュリティ」をお使いでしょうか。

お使いになっておられるなら、下記のURLをご参照願います。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.ht …

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

Papillonさん!ありがとうございました!
すごい!すごい!(^○^)すごい!(^○^)
そのとおりです!
解決しました
ありがとうございました

電源を落とすときに、ウィンドウを閉じていなければ、次に電源を入れたとき、そのウィンドウが開きます。

全部のウィンドウを閉じてから電源を落とせば大丈夫だと思います。

違ってた場合は済みません。(その場合は、OS[WINxxとかMACとか]を補足されることをお勧めします)
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません・・・(-_-;)