インストールしなくても使えるフリーソフトがいいです。

おすすめMP3再生ソフトおしえてください。
ウィナップくらいの機能を備えているのがいいです。

ウィンドウズのメディアプレーヤー使ってるんですが、なぜか歌手の歌声が全く違うんです。しかも連続再生できないし・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

自分は「KbMedia Player」を使っています。



参考URL:http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!さんこうになりました!!

お礼日時:2001/10/22 18:36

Windows Media Player 7.0 か7.1なら


連続再生が可能だと思いますが・・
ツールのコンピュータでメディアを検索で・・
音質は表示の中にイコライザーの設定があります
元々のMP3の変換時に128Kで変換しないと音質が落ちて
声が変わるのでは、ないでしょうか?
音質にこだわるのであれば
↓のURLに体験版がありますので
一度お試しください
(Ver 3 が何処かでフリーであった記憶があるのですが)

参考URL:http://www.smisoft.com/supp/jb/wjbc0008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!さんこうになりました!!

お礼日時:2001/10/22 18:36

私は「Scmpx」というフリーソフトを使っています。



インストールの必要もないし、遅いですがWAVEファイルからの
エンコードもできます。

下記の参考URLからダウンロードできます。

参考URL:http://www.din.or.jp/~ch3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!さんこうになりました!!

お礼日時:2001/10/22 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング