岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで
『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・
おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』
と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか?

教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

岡田くんには、実際に2歳年上のお姉さんがいますよ。



ちなみに、お父さんは確か岡田くんが7歳ぐらいの時に離婚して出て行かれたそうです。
    • good
    • 0

実のお姉さんいますよ☆


お父さんはいないらしいですが・・(^^;)

この回答への補足

お父さんがいないというのはどういうことですか?

補足日時:2005/07/24 19:41
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q岡田准一くんの。。。

岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

Aベストアンサー

テレビ→「シネマ・セレブ」(7/28)
ラジオ→毎週日曜「GROWING REED」(J-WAVE)
映画→「フライ,ダディ,フライ」(公開中)、「花よりもなほ」(来夏公開予定)
DVD→「タイガー&ドラゴン」、「東京タワー」(7/21発売)
など…。

ジャニーズには「ジャニーズネット」という公式ホームページがあります。そこを見ていただいたら、岡田くんの現在の仕事が解るかと思います。
ジャニーズネットは基本的にリンク不可なので、URLを記入できませんが、検索サイトで「ジャニーズネット」と検索をすれば、直ぐに見つかると思います。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q岡田准一出演おしゃれイズムについて。

お世話になります。
先日(1/27)放送のおしゃれイズムに岡田准一さんが出演されてましたが、番組内で部屋の様子をビデオで撮ってきた映像が出ていたと思います。
部屋の紹介をしている時、クマのぬいぐるみを紹介されたんですが何というブランド(??)のクマなんでしょうか??たしか鼻を愛犬に噛まれたとか。。(何とかベアーっておしゃっていたと思います)

追伸.バーバーリーのスケートボードって売れてるんですかね(笑)
以上の件よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。
たまたまDVDに録ってみてました。
おもしろかったですね。

ご質問のクマさんは『ベアブリック』とテロップに書かれていました。
参考URLを載せておきます。

参考URL:http://www.bearbrick.com/index.html

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

QV6の岡田准一って、岡田真澄(ファンファン)の息子!?

くだらない質問ですがすみません。
うちの母がタイトルのようなことを言い張るのですが
私はそんな話は聞いたことがなく、ちょっと信じがたいので…

とはいえ、確かにどちらも顔が濃く日本人離れしてるし…
ファンファンは若い女性と何度も再婚しているようなので
あんな若い息子がいるのも納得できないでも、ないのですが…

ともかく根拠ある真偽を教えてください。お願いシマスm(__)m

Aベストアンサー

違いますよ。以前、近くにすんでいることもあり、よく買い物しているところを見かけましたが別人です。もっとお子さんの方が外人に近い顔立ちをしています。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

QV6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

はじめまして。

少し前のことです。
朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。
その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。

岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか?

俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも
この場合、「俳優の・・・」ですよね?

私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、
岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。

なぜタレントと、紹介されたのでしょうか?
他の番組では、どう紹介されますか?


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

岡田ファンですが、いちいちそういった細かい言葉の使い方を指摘することにはあまり意味がないのではないでしょうか。

そういう意味でいえば、そもそもタレントに関してそういった使い方をしているのは日本人ならではというかタレント=talentから来ている言葉にすぎず、元の語源は才能、才人といった意味合いの英語からきているわけで、いってみればアイドルにしても、idol=偶像みたいなことですから、それを日本人が勝手に職業を呼ぶ言葉としてジャンル分けしているにすぎませんしね。

例えばそういう観点でいえば、ジャニーズやAKBはアイドル、演技一本の人は俳優、お笑いの人は芸人、それ以外のバラエティなどにマルチにでている人たちがいわゆる「タレント」というくくりで私たちは感覚を植え付けられているだけで、芸能人=タレントということでも全然おかしくはないと思います。


逆に、「俳優の岡田准一さんです」「歌手の岡田准一さんです」「アイドルの岡田准一さんです」
・・・今の岡田くんを考えると、どれも違うと言うか、それこそ全てにおいてマルチに活動しているので、どれというくくりでもありませんから、むしろタレントと大きくくくっててもいいのではないかなと思います。

岡田ファンですが、いちいちそういった細かい言葉の使い方を指摘することにはあまり意味がないのではないでしょうか。

そういう意味でいえば、そもそもタレントに関してそういった使い方をしているのは日本人ならではというかタレント=talentから来ている言葉にすぎず、元の語源は才能、才人といった意味合いの英語からきているわけで、いってみればアイドルにしても、idol=偶像みたいなことですから、それを日本人が勝手に職業を呼ぶ言葉としてジャンル分けしているにすぎませんしね。

例えばそういう観点で...続きを読む

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

サラ・ミシェル・ゲラーの画像などがあるサイトを知っていたら、お願いします!!

Aベストアンサー

「バフィー」に限れば
(1)FOXJAPANの公式サイトの「バフィー」のコンテンツから
スクリーンセーバーがダウンロードできます。
(2)ファンサイトも結構、画像が充実してますよ。
 下のURLにもかわいいサラがいます(画像は重いですが)

参考URL:http://btvsfan.net 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報