岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで
『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・
おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』
と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

岡田くんには、実際に2歳年上のお姉さんがいますよ。

ちなみに、お父さんは確か岡田くんが7歳ぐらいの時に離婚して出て行かれたそうです。
    • 0

実のお姉さんいますよ☆

お父さんはいないらしいですが・・(^^;)

この回答への補足

お父さんがいないというのはどういうことですか?

• 0