プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪でおいしい焼き鳥やがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

天満の「播鳥」って焼鳥屋さん最高でした!


今私は東京にひっこしてなかなか行けないのですが、
以前に何度か行って、ホント今までで一番おいしかったです。
私の大好きな芋焼酎の品揃えもばっちりでした!

参考URL:http://www.tenrokuworld.com/store/store_page.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにおいしいんですね(^^
ぜひ一度いってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/25 22:00

「とり一番本舗」オススメです。


焼き鳥屋さんなんだけど串に刺さってなくて、焼肉屋さんみたいに鉄板のあるテーブルで自分で焼きながら食べるスタイルが特徴的です。
鍋も美味しい。

参考URL:http://www.toriichiban.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここもおいしそうですね(^^
自分で焼いて食べるっておもしろそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!