自分はいつも髪の毛おろしていてサンバイザーはあんまりつけることないんすけど
まぁ、旅行いくのでそんときつけてみようかなと思っております。
でも髪の毛おろしていて結構長いから横から結構はみ出てしまって
それが少し不格好のような木がします。
まぁ、長いと行っても耳に少しかかるくらいです。
やっぱりワックスで少しかためてからつけたほうがいいのでしょうか?
誰かいいつけかたみたいなのを画像などでみてみたいので
そういうサイトおしえてください

A 回答 (1件)

季節はもう秋です。

まさか、夏なサンバイザーをつけようとしてないですね!サンバイザーをかぶるより、首にかけたり、ハットにしたりの方がセンスよさげじゃないでしょうか?髪が長いならなおさらハットがかっこいいハズ!
    • 1