エプロンのイラストがほしんですけど・・・。
風になびいてる感じで・・。
エプロンが洗濯に干してあって風になびいている感じのイラストがほしんですけど。(赤いエプロン)
インターネットで探しても無いんです・・。
どこか、そんなイラストがあるサイト知りませんか。
自由に使えるイラストで・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

著作権の問題はかなりあるのですが、


google のイメージサーチというのは便利ですよ。

http://images.google.com/
で、apron と打って検索してみてください。

参考URL:http://images.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局手書きしました・・。

お礼日時:2001/10/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q写真を「イラスト風」にしたい!

以前、知り合いからもらったハガキに、彼女の犬が「手書き風のイラスト」になっていました。
聞いてみたら、写真をパソコンで編集しただけだよ。と言っていました。

画像編集ソフトは「ホームページビルダー」に添付している「ウェブアートデザイナー」なら簡単な操作くらいならできるのですが、それでも出来ますか?

一応「Photoshop」も買っただけで使ったことはないのですがあります。もしこちらのソフトの方がいいよ!ということでしたら、やり方もお教えいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

また、フリーソフトで「これが簡単!」というのがありましたら合わせてアドバイスくださいませ。

Aベストアンサー

ウェブアもフォトショも持っているので(といってもフォトショはバージョンが違うかも知れませんが・・・)私の知っているやりかたを書いてみますね。(ご友人のなさったようなのとは違うかもしれませんが、参考くらいに;)

フォトショップで ですが、フィルタ→フィルタギャラリー これだと写真の加工後を見ながら比べられるので、使いやすいかと思います。
その中で私がイラストっぽくなるなーと思うものは、
:アーティスティックの
 ・カットアウト
 ・ドライブラシ
 ・パレットナイフ
 ・色鉛筆
 ・塗料
:ブラシストローク
 ・ストローク(斜め)
 ・網目
などです。一見変に見えても、フィルタギャラリーの右にある
ブラシの大きさ、や、強さ、などをいじると結構サマになったりしますので、
その辺は写真の細かさや色に合わせて試行錯誤で^^

ウェブアなら、効果パレット内の
効果→油絵(オプションで強さは調整してください) かもしくは
色調→ポスタライズ(オプションで色数を減らすと、写真によってはそれっぽくみえるかと)
などでしょうか。

どちらが・・・ということはないですが、私的には調整が細かく効くフォトショップのほうが好きですね^^
フォトショップのほうも難しいことはないので、折角高価なソフトがあるなら使って欲しいなと思います。
ウェブアも付属ソフトにしては良くできたソフトだと思いますが!

ウェブアもフォトショも持っているので(といってもフォトショはバージョンが違うかも知れませんが・・・)私の知っているやりかたを書いてみますね。(ご友人のなさったようなのとは違うかもしれませんが、参考くらいに;)

フォトショップで ですが、フィルタ→フィルタギャラリー これだと写真の加工後を見ながら比べられるので、使いやすいかと思います。
その中で私がイラストっぽくなるなーと思うものは、
:アーティスティックの
 ・カットアウト
 ・ドライブラシ
 ・パレットナイフ
 ・色鉛...続きを読む

Q電気洗濯機で3時間風乾燥すると電気料金はいくらくらいかかりますか?

電気洗濯機で3時間風乾燥すると電気料金はいくらくらいかかりますか?

Aベストアンサー

風乾燥とはヒーターに通電せず槽の回転の風で乾かす原理ですから消費電力はモーターのそれと同じになります。
例えば運転時の平均消費電力が200ワットとすれば
200ワット×3時間×22円÷1000≒13円

となります。

Q洗濯機の水の出が悪いのですがどこかで水漏れをしているのでしょうか?

日立の洗濯機を使っています。以前は、適量で水が出ていたのですが、現在ちょろちょろとしか出てこないため洗濯に時間がかかっています。蛇口は全開にしております。一見水漏れをしているようにも見えません。考えられる原因がありましたら教えてください。できれば業者に修理を頼まずに直したいと考えています。

Aベストアンサー

水栓と洗濯機とをつないでいるホースの、洗濯機側にストレーナがあります。
ここにゴミがたまって流れを悪くしている可能性があります。
ホースをはずしてみてゴミがたまっていたら、古歯ブラシなどできれいにしてください。
ホースは、根本の金具 (ブラスチック具 ?) を時計と反対方向に回せば取れます。

それ以外の原因だと、ちょっと素人の手には負えないでしょう。

Q以前あきばお~かどこかで、失くしたら音か何かで・・

以前あきばお~かどこかで、失くしたら音か何かで教えてくれる商品がありましたが、一般に何と言うのでしょうか?もしまだ市場にあるなら、ぜひ買いたいです。ご回答どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ん?だから簡単に探せるリンクを貼ったんですが・・・。
もちろんボタンを押して探し物から音が出せる商品も含まれていますよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/widex/6888/

Qイラストを応募したいけど、幅338px×高さ530pxって?

あるサイトに絵を応募したいのですが
応募要綱の
幅338px×高さ530px
がわかりません。
cmになおすとどのくらいなのでしょう?

Aベストアンサー

pxとはpixel、すなわち画素数のことでは?
昔風に言えば、338ドット×530ドットとなります。
Windowsに標準で付いているペイントソフトなら、Ctrl+Eを押すとサイズが表示されます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報