付き合って1ヶ月の彼が今度誕生日なので、
何かプレゼントしたいと思っています。
彼に聞いたら、香水がいいとのことでしたので
プレゼントしようと思っています。しかし20代半ばで
香水だけというのも安すぎるように感じています。
他になにかもう1品加えるとしたら、どのような
ものがよいでしょうか。また、男性用の香水で
甘めな香りのもので比較的人気のあるものというと
どんなものがありますか。

ご意見、ご回答よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

ブルガリ・プール・オム

http://www.km-net.com/bvlgari.html
ありきたりですが、無難。というか素敵な香りです。女性で好きな人は多いでしょう。

コロンになじみのない人でも、爽やかな香りで使いやすいと思います。
愛用している人は多いのでは?

香りを贈るのなら、ぜひご自身で確かめて、お気に入りを選んでください。
彼氏ならば、つけてくれたらうれしいという香りにしないと・・・。
「あ。つけてくれたんだ。」
「ううん。あれ、強いから、別のだよ」
ってのはカナシイ。

香水とセットに何か贈るなら、バスローブがいいですね。
    • 0

こんにちは。

香水で私のおすすめは、ポールスミス エクストリーム フォーメンです。甘すぎず、暖かい香りなので普段使いにもお勧めです。普通のポールスミスフォーメンの香水は、ちょっとオトナの男臭さが好み別れそうですが、エクストリームは女性が付けても良いくらい優しい香りです。
香水にプラスで添えるならば、化粧水などいかがでしょうか。最近ロクシタンから男性用化粧品が出ました。ヒノキの香りでボトルもお洒落です。化粧水のほかにもいくつか出ていますので、ご参考までに・・・。

参考URL:http://www.loccitane.co.jp/jp/product/categoryLi …
    • 0

私もブルガリのプールオムが好きで、彼氏にプレゼントしたことあります。

その時は、香水と一緒に大きめの写真立てのようなものを渡しました。二人で撮った写真や旅行先のポストカードなどを飾っています。

それと、NO2さんお勧めの、香水とバスローブって素敵だと思います。それかアクセサリーなんかもいいと思います。
    • 0

香水やネクタイは、個人の好みが激しく、嫌いな物は使用しないので、プレゼントとしては不向きです。

どおしても贈りたければ、後で喧嘩の種にならないようにするために、銘柄を聞いたほうがでいいでしょう。
    • 0

ぶるがりぷるおむ

せくしーぼーい

だろうな
    • 0

私が知っている男の香水は

ラルクのkenも愛用している「クリード」か「グリード」です
    • 0