付き合って1ヶ月の彼が今度誕生日なので、
何かプレゼントしたいと思っています。
彼に聞いたら、香水がいいとのことでしたので
プレゼントしようと思っています。しかし20代半ばで
香水だけというのも安すぎるように感じています。
他になにかもう1品加えるとしたら、どのような
ものがよいでしょうか。また、男性用の香水で
甘めな香りのもので比較的人気のあるものというと
どんなものがありますか。

ご意見、ご回答よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ブルガリ・プール・オム


http://www.km-net.com/bvlgari.html
ありきたりですが、無難。というか素敵な香りです。女性で好きな人は多いでしょう。

コロンになじみのない人でも、爽やかな香りで使いやすいと思います。
愛用している人は多いのでは?

香りを贈るのなら、ぜひご自身で確かめて、お気に入りを選んでください。
彼氏ならば、つけてくれたらうれしいという香りにしないと・・・。
「あ。つけてくれたんだ。」
「ううん。あれ、強いから、別のだよ」
ってのはカナシイ。

香水とセットに何か贈るなら、バスローブがいいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。

香水で私のおすすめは、ポールスミス エクストリーム フォーメンです。甘すぎず、暖かい香りなので普段使いにもお勧めです。普通のポールスミスフォーメンの香水は、ちょっとオトナの男臭さが好み別れそうですが、エクストリームは女性が付けても良いくらい優しい香りです。
香水にプラスで添えるならば、化粧水などいかがでしょうか。最近ロクシタンから男性用化粧品が出ました。ヒノキの香りでボトルもお洒落です。化粧水のほかにもいくつか出ていますので、ご参考までに・・・。

参考URL:http://www.loccitane.co.jp/jp/product/categoryLi …
    • good
    • 0

私もブルガリのプールオムが好きで、彼氏にプレゼントしたことあります。


その時は、香水と一緒に大きめの写真立てのようなものを渡しました。二人で撮った写真や旅行先のポストカードなどを飾っています。

それと、NO2さんお勧めの、香水とバスローブって素敵だと思います。それかアクセサリーなんかもいいと思います。
    • good
    • 0

香水やネクタイは、個人の好みが激しく、嫌いな物は使用しないので、プレゼントとしては不向きです。



どおしても贈りたければ、後で喧嘩の種にならないようにするために、銘柄を聞いたほうがでいいでしょう。
    • good
    • 0

ぶるがりぷるおむ





せくしーぼーい

だろうな
    • good
    • 0

私が知っている男の香水は


ラルクのkenも愛用している「クリード」か「グリード」です
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香水をプレゼントしてくれた彼氏。 よく、プレゼントするものには意味があるって聞きます。 ネックレスは

香水をプレゼントしてくれた彼氏。

よく、プレゼントするものには意味があるって聞きます。
ネックレスは、束縛?とか…
香水をプレゼントしてくれる彼氏の心理ってどんな感じなんですか?

Aベストアンサー

そんなに深く考えてる男なんてそうそういないよ
喜んでくれたらいいなーって思いながら買ってるよ

Q疲れてる彼氏になにかプレゼントしたい

こんにちは。

お付き合いしている方がいるのですが、
最近なんだか仕事で疲れてるようなのです。

クリスマスプレゼントにはまだ早いのですが
何かプレゼントしたいなあと考えてます。

みなさんだったら、どんなものプレゼントしますか?
または、どんなのがいいでしょう?
参考に教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

仕事で疲れているのが、肉体的なものの疲労の割合が多いのか、精神的な疲労の割合が多いのかによると思います。
私の場合、
精神的なほうは、旅をしたり、カラオケに2人で行ったりですが、

肉体的なほうは、日常から隔絶された場所で休ませてあげるのが一番です(私はです)。

一昨日もやってきたのですが「寝るためだけにホテルを使う」のが一番リラックスします。

○ホテルのデイユースで朝から寝る
○通常予約で15時にチェックインしてひたすら朝までごろごろする。
食事は自分で作らず、食べに行く(ルームサービス)。

自宅にいると、用事を思い出したり、集金が来たり、ピンポンが鳴ったりして日中はゆっくり休めません。
射光カーテンで真っ暗にしてリフレッシュしましょう。

ご参考まで。

Qふみえ という名前(先程のご質問に加えて)

度々すみません。先程ご質問したものです。友人から電話があり「文香」と書いてふみえと読むのはどうかと言われました。
先程ご質問したばかりで申し訳ないのですが文香と書いてふみえとよぶことはできるのですか?
 
坂本文枝 坂本文恵 坂本文香...みな良く感じてしまいます(汗)

Aベストアンサー

人名ですから文香と書いてふみえと読ませることはできるでしょうけど、普通は文香をふみえと読む人はいないと思います。
絶対「ふみか」と読み間違われますよ。
ご友人のお子さんですからどう名付けようと自由ですが、あえて読み間違いのおこりやすい漢字をつけるのはどうかと思います。何度も間違いを訂正させられて困るのはお子さんですから。(そういう人が何人か身近にいます)
私は先の質問も含めて選ぶなら文恵です。恵と言う文字が女性らしくて好きなので。

Q主に20代半ば以上の男性にお伺いしたいのですが。。。貰って嬉しいもの。

もうすぐ25歳(ロースクール生)になる彼氏の誕生日プレゼントで困っています。

3年付き合っていて、クリスマスと誕生日とで、コート、財布、マフラー、ダウンジャケット、香水、布団一式、スニーカーなどをプレゼントしてきました。

そろそろ、何をあげたらいいのかわからなくなってしまいました。本人は「ほしいものない。だから何もいらない。」と言っています。

アクセなどはつけなくて、服はジーンズメイト(こだわり特に無し)、あと2年は学生さんで、時計も普段しておらずスーツの時につけるだけな彼氏ですが、何をあげたら喜んでくれるでしょうか。

誕生日がクリスマス前日なので、3万円程度の一品か、3万円程度になる数品にしたいと思っています。

皆様なら、何を貰ったらうれしいですか?教えてください><!

Aベストアンサー

長いお付き合いをしていくとプレゼントって確かに困りますよね。
僕自身も4年付き合った彼女の時最初は指輪とか欲しいって思いましたが
段々彼女にクリスマスや誕生日に何かをもらいたいと思わなくなりました。

それは欲しい物はあっても自分で買えるからかなって。
彼女にプレゼントしてもらいたい物は今までにもらった、それが愛着あって普段使っていれば敢えて新しいものを買ってもらう必要もないかなって。

本当に気持ちの問題だと思います。
私は手紙とか凄く嬉しいです。
プレゼントは質問者様の予算の範囲で何か買ってあげてそれとは別に世界に一つしかない
彼に対するあなたの気持ちを込めた手紙があれば
私は一番いいのでは?と思います。

Q彼と距離を置いている時に…彼の誕生日。 プレゼントを渡すとまではいかなくても…メールは送りますか?

彼と距離を置いている時に…彼の誕生日。
プレゼントを渡すとまではいかなくても…メールは送りますか?
距離を置いてからメールはしてません。

Aベストアンサー

「誕生日おめでとう!
お互いどの道を、選ぼうと、大切な人には変わりません。
貴方らしい人生を、堂々と、生きて下さい。」ぐらいの、メールもらえたら、私は、嬉しいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報