はじめまして。1週間前に総合病院の泌尿器科で包茎手術を受けました。ペニス全体が腫れていたのはおさまってきたのですが、今度は根元に部分的に固いしこりが目立ってきました。触ると皮膚の下に何かあるような感触で、おさえると痛いです。もう少し様子を見てもいいのでしょうが、おさまる様子がありません。何かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

整形外科の友人の話ですが、麻酔を打ったときの跡らしいです。

数ヶ月もすれば収まってくるらしいので経過を見てみたらいかがですか?
    • 1