プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高尾の名機と言えばなんでしょうか?

最近だと、巨人の星とかでしょうが、
高尾の昔の台で、これぞ名機と言うものを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2です。

見れないですね。
 こちらから高尾のメーカーへ入って下さい。

http://www.p-world.co.jp/database/machine.html
    • good
    • 0

 パチ屋の店長です。

レディースナイパーが好きでした。

 >他にもご存知でしたらご教授お願いします。
 宜しければURLどうぞ

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/t_machine.cgi? …
    • good
    • 0

「トルネード」や「ピラミッドX」なんか好きでしたね。


もう15年近く昔の機種ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら知りませんでした。。。
他にもご存知でしたらご教授お願いします。

お礼日時:2005/07/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!