PCを持っていない友達に代わって、質問します。
イントロは、子供の笑い声と、海の音。
LITTLE SUMMER FLOWER PLEASEという歌詞。(正確ではないかもしれません)
95年頃に、有線のUKロック・チャンネルで聴いたそうです。
曲を知人に聴かせたところ、STINGだと言われたそうですが、
どのアルバムにも収録されていなかった、と友達は言っています。
曲を録音したテープを紛失したため、
私自身は曲を確認できず、お手上げです。
何か思い当たるフシのある方は、情報を下さい。

A 回答 (3件)

xeeleeさんこんにちは

えーと、かなり自信なしなんですけれど
Stingで子どもの声と波の音…というキーワードからの連想ですが
「The Dream Of The Blue Turtles」というアルバムに入っていた
「Love Is The Seventh Wave」ではないかなー????
これはシングルカットもされていて
PVはアニメと実写のミックスで子どもと一緒に歌ってたような気がします。
今、歌詞をみたところ LITTLE SUMMER FLOWER PLEASEっていうのは出てこないんですけど…。

この回答への補足

違いました。

• 0

元イーグルスのドン・ヘンリーはいかがでしょう?

• 0

スティングでしたら「ポリス」のせんも当たってみたら?

この回答への補足

POLICEも違うそうです。

• 0