プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレヨンしんちゃんで、ヒロシ役の人が次週予告にて
カットバックドロップターンと叫んでいたらしいのですが
この動画を見れるサイトなどはありませんでしょうか?

エウレカセブンのファンなのでぜひ見てみたいのですが・・・
ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

見てもきっとおもしろくないですよ。


しんのすけが竹馬にのっている絵の後ろで「カットバックドロップターン」と普通に言っているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。

素直にDVDで出るまで我慢するしかなさそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 18:54

いま偶然見ました。


No.1の方のとうり、
映像にははいりません。
せりふで言ってるのみです。
本放送をお楽しみに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。

本放送の方も見忘れました。。
映像は無い…ですよね?DVDでリリースされたら確認したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!