ダイエット食品、ハーブ・スピード・ダイエット を試そうと思っているのですが、本当に効果はあるのでしょうか?1週間でー6kg程痩せるそうです。試したことのある方、教えて下さい。お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは、はじめまして。


ハーブ・スピード・ダイエットですか?
ちょっと聞いたことないのですが、ハーバライフは知ってます。
私もハーバライフのハーブ定食で2ヶ月で下半身だけやせることが出来ました。
ダイエットというのは人それぞれ個人差があるので
絶対に1週間で6キロやせると言うことはいえませんが、
30日間の返金保証というのありますよ。
    • good
    • 0

 そんな記事がいったいどこに載ってるんでしょう(^_^;


 以前にも全く同じ質問がありましたが。

 記事番号を忘れてしまったので検索してみてください。

 そのダイエットは、生物学的に人間の体質と一致しないので絶対に成功しません。真っ赤な嘘記事です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競泳水着について~

市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。
レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事
で、Speedoの物を購入しました。
着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、
薄いですね。 
質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、
透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、
格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか?

もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に
なっているのでしょうか?
そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

Aベストアンサー

プールに通う人は基本的に泳ぐのが好きなので、透けていようがどうでもいいことです。

乳首あとを見せながら堂々とスイムしている美人おねぇさんもいれば、

よこちん出しながら泳ぐ青年もいます。

まぁ、日常茶飯事というか全裸にでもならない限り多少のことでビクつかないのがスイマーです。

新人さんはあれこれ考えすぎて成長しない方が多いです。

逆に色々見られている方がヘタな事をしないように泳ぎが上達すると思います。

私もわざとレッスン中の横で泳ぎます。

周りを気にぜずに己の道を切り開けば、道は開かれることでしょう。

Qダイエットしても痩せません。 アラフォー、162cm66kgです。 本格的にダイエットを初めて二週間

ダイエットしても痩せません。

アラフォー、162cm66kgです。
本格的にダイエットを初めて二週間経ちます。
運動はジム90分を週3日。
食事は朝食にヨーグルトとバナナを一本。
昼食はお弁当普通サイズ。
夕食はご飯を豆腐に置き換えて野菜中心のおかずにしてます。
食事については1ヶ月以上はこのような内容です。
落ちた体重は0.5キロ。
一回外食をすればすぐ戻ります。

アラフォーで痩せにくくなってるとは思いますが、ここまでして落ちないのは他に何か原因があるのでは…と思ってきました。

痩せにくかったけど、ダイエットに成功したという方、痩せにくい原因は何でしたか?どのように改善したら痩せましたか??

Aベストアンサー

私も只今ダイエット真っ只中です。50代です。
約1ヶ月で6キロ痩せました。
私は胸を残してお腹と足の部分痩せをしています。

やり方は朝はサラダと目玉焼き2個とコーヒー(ミルクなし)と野菜ジュース。昼はレトルトの玄米ご飯に納豆・レバーなどの焼鳥3本・ワカメを沢山いれた湯豆腐半分。夜は玄米フレークに無調整豆乳をかけた物とプレーンヨーグルト。って感じです。

週に1回ぐらい焼肉ランチします。

運転はレッグマジックを1分を3回と腹筋的な事を50回。

年齢的に油を取らなかったり、たんぱく質を摂取しないとシワやたるみの原因になるので気を付けています。

油はエクストラバージンオイルを使います。

サプリは脂肪代謝を上げるためにチョコラBBと肌のためにヨクイニンを摂取しています。

お互い頑張りましょう!

Q競泳水着ハイドロCDホワイト(白アシ)をプールで

使用しているひとに質問ですが、ショップの注意事項では透ける、サポータをはくように指示があります。競泳水着なのでサポーターをはいたら競泳水着の意味がないですよね?実際そんなにまずいほどすけますか?監視員に注意を受けた(つまみ出されたとか)方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

白い水着がかっこいいということなら、透けない白の水着をはいたほうが無難ですよ。
もともと白い水着がはやったのは、白でも透けない素材ができたからです。
今は流行ではないので売っていないかも知れませんが、ヤフオクで手にいられられと思います。
何のためにスケスケな素材で白を作っているのか、本当のところはわからない商品ですね。

Q53kgから37kgまで約4ヵ月で痩せました。

53kgから37kgまで約4ヵ月で痩せました。
方法は1日昼食のみで約300Kcalまでの食制限です。
運動は通学(15分~20分)で歩く以外何もしていません。もちろん学校の体育もしてません。
夏休みも寝てばかりが多かったです。

現在生理が止まり、婦人科で診察してもらったところ、このままでは危ないので食生活改善を言われました。

ここで本題なのですが、上記のような生活をしていた私がいきなり1日3食バランス良く食べるとなったら、リバウンド確実ですよね?
どれくらいのリバウンドが予測されるでしょうか?
また、うまくリバウンドを防ぐ方法等も教えて下さると助かります。

ちなみに
身長152cm 年齢3月生まれの14(中3) 性別女 です

Aベストアンサー

>また、うまくリバウンドを防ぐ方法等も教えて下さると助かります。

前回の回答や、お医者さんの話をもう少しよく理解したほうがいいですね。
もうちょっと体重を増やさないと危ないって言われているんですよ。

つまり、リバウンドしろって事です。
本当は40kg台でさえ、中学生では少し不健康で、女性らしく発育できなくなったりしてしまうんですよね。太りたくない気持ちとの戦いですが、43~45kgまでは増やしたほうがいいです。痩せすぎたのを自分から普通まで戻すのは、リバウンドとは言いません。そのあたりは心配しないでください。

突然50kgになったり60kgになったりすることはありません。体重計に乗って管理してれば、自分でどのぐらい戻すかコントロールできるはずです。あとは、その45kg前後を維持する食事量を少しずつ覚えていくんです。1~2kg太ったらちょっと減らす。逆に痩せてしまいそうなら少し食事を増やしたり運動したりして調節。53kgだった時よりご飯を半分に減らして間食しない生活を続ければ、45kgぐらいをキープするのは簡単だと思います。


今のままでは服も似合わないし、痩せすぎだとか拒食症だとか陰口を言われるだけです。というか、そろそろ突然死んでもおかしくない。あくびがでませんか?

それほどの食事制限をしていたら、低血糖で眠くて仕方がないはずです。
心臓がすごく弱っていますから、体重が戻るまではこのまま体育もやらないように。マラソンなどやらされたら、心不全を起こすかもしれません。大げさな話ではなく、夏休みの間に死んでたかもしれません。

とにかく、体重を増やして早く元気になってください。

それから運動ですね。体重はその身長なら45kg程度でも十分痩せすぎの部類に入ります。それでもスタイルが気になるなら、それは運動不足によるもの。筋肉と脂肪のバランスが悪ければ、軽くても太って見えるんです。

何か習い事をしたり高校で軽い部活に入ったりしてスタイルを維持してください。

>また、うまくリバウンドを防ぐ方法等も教えて下さると助かります。

前回の回答や、お医者さんの話をもう少しよく理解したほうがいいですね。
もうちょっと体重を増やさないと危ないって言われているんですよ。

つまり、リバウンドしろって事です。
本当は40kg台でさえ、中学生では少し不健康で、女性らしく発育できなくなったりしてしまうんですよね。太りたくない気持ちとの戦いですが、43~45kgまでは増やしたほうがいいです。痩せすぎたのを自分から普通まで戻すのは、リバウンドとは言いません。そのあた...続きを読む

Q中高年女性向けの競泳水着

水泳を始めてから2年程で、まだあまり上手ではないのですが、競泳水着を着てみようかと思っています。

中高年に典型的なぽっちゃり型ですが、着用し易く、泳ぎ易い競泳水着を教えて下さい。水着ショップにも行きましたが、あまりに混んでいて店員さんに質問もできずに帰ってきてしまいました。

今度行く時はあらかじめメーカーなどを決めてから、目的の物を効率よく試着できるようにしたいと思っています。

スピードを出せるようにというよりも、キレイに距離を長く泳げるようになるのが目的です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは~

回答へのお礼に有りますこちらの水着
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_lar-9237w/
は 形状的にはベストチョイスと思います(多分ハイレグには抵抗が・・・)
ただ こちらの水着はフィットネスようで
生地は、今お持ちのセパレーツ水着と同タイプの物を使用しています。
肩は多少回しやすいかもしれませんが 泳いだときの感じは、今とさほど変わらないと思います。

泳ぎ易さという点を考慮すれば・・思い切って
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_arn-9046w/
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/08ss_sd48h05/
このくらいにされた方がいいと思います。

レディースの場合、生地の面積が大きいので素材の違いが泳ぎ易さにかなり影響します。
最初は一寸着づらいのですが・・・慣れてしまうと
逆にフィットネス用を着て泳いだ時に「水の抵抗が大きい」のを感じると思います。
生地は乾いている時はさほど差を感じないのですが 水を吸った時は全然違います。
フィットネス用は水を吸うとフィット感が減ると思いますが
競泳用は基本的に水をはじく感じになりフィット感がかわりません。乾きも早いです。

注意書きには「フィットネス用水着等と比べるときつく(小さく)感じられることがあります。」とあります。
試着の時「きついのでもっと大きいサイズに・・・」としてしまうと、その効果がなくなってしまうので要注意です。
購入の際 必ず試着して、キツさの感じをお店の方に見ていただいた方がいいでしょう。
着方のコツとして ハーフスパッツタイプでは 丁度 ガードルを穿くときの様な感じになります。
内側から太腿の方に手を入れて 中から引き上げる様な感じでお尻にフィットさせて着ます。
ウェスト・バストも同様です。
また 注意しなければいけないのは、フィットネス用にはパットが付属していますが、
競技用には基本的にパットは有りません、必要な場合ご自分で別売の物を付けるようになります。
まあ水泳選手でパットを付けている選手を見たことはありませんけど・・・・でも 上記のアリーナ
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_arn-9046w/
は 取り付けフックが付いているので 一般泳者も考慮しているのかもしれませんね。
私は 初めてなら コレいいと思いますよ。 
いずれにしても レディースはけっこうお高いので 失敗しないように試着・検討して購入してくださいね。

ご参考になりますでしょうか?
よろしくご検討ください。
では ・・・・・

こんにちは~

回答へのお礼に有りますこちらの水着
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_lar-9237w/
は 形状的にはベストチョイスと思います(多分ハイレグには抵抗が・・・)
ただ こちらの水着はフィットネスようで
生地は、今お持ちのセパレーツ水着と同タイプの物を使用しています。
肩は多少回しやすいかもしれませんが 泳いだときの感じは、今とさほど変わらないと思います。

泳ぎ易さという点を考慮すれば・・思い切って
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_arn-9046w/
h...続きを読む

Q少食なのに全く痩せません身長158で現在50kgです 去年の春までは46kgでした 小さい頃から少食

少食なのに全く痩せません身長158で現在50kgです
去年の春までは46kgでした
小さい頃から少食でほとんど食べないのにふつうにプクプクしてて身長も伸びていました。
何度もダイエットしてるのが原因かとも思いますが、他の人の半分ほどしか食べないのに全然痩せません
せめて46kgまで戻したいです。
痩せにくい原因としては何が考えられるか。
またおすすめのダイエット法も知りたいです!

Aベストアンサー

あなたは今の状態でも痩せすぎですよ。

適正体重は53kgです。

今50kgなら今を維持した方がいいですよ。

維持するには、運動を習慣化することです。

有酸素運動では、ウォーキングかジョギング

を30分。無酸素運動では、筋トレ(腹筋、

ダンベル体操など)や置台の昇降、縄跳びで

もOKです。合計10分です。

筋肉を作れば、代謝(合成・分解)が進み、

脂肪も燃焼し、しまったスレンダーボディ

に変身しますからね。

また、食事ですが、問題は「小食」かどうか

ではないんです。

ダイエットにとって、食事のコントロールが

必要なんです。つまり・・・

1、食事の量の減量(腹8分目)これは出来ていますね。

2、栄養のバランスです。偏りなく栄養を摂るんです。

3、カロリーのコントロールです。油ものを控え

  ます。さらに低カロリーの食品(大豆製品など)を
  
  摂ります。

4、朝昼夜の食事量のバランスです。4:3:3にします。

  特に、夜は少なくし、炭水化物(ごはん、パンなど)

  は摂らなくて結構です。

以上、ダイエットを、リバウンドなく、スレンダーボディ

をゲットするのに近道の方法です。

詳しくは以下をご覧ください。きっとお役に立てる

はずです。

http://ameblo.jp/hihim675

ダイエットは基礎知識が必須ですからね。ガンバ!

あなたは今の状態でも痩せすぎですよ。

適正体重は53kgです。

今50kgなら今を維持した方がいいですよ。

維持するには、運動を習慣化することです。

有酸素運動では、ウォーキングかジョギング

を30分。無酸素運動では、筋トレ(腹筋、

ダンベル体操など)や置台の昇降、縄跳びで

もOKです。合計10分です。

筋肉を作れば、代謝(合成・分解)が進み、

脂肪も燃焼し、しまったスレンダーボディ

に変身しますからね。

また、食事ですが、問題は「小食」かどうか

ではないんです。

ダイエット...続きを読む

Q競泳水着がほしい!

競泳水着が安く買えるサイトとスピード アクアブレードΣとアシックス AMA403が青森県で安く買えるところを教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら、青森のショップは分からないのですが
下記URLで、ショップを選択後「欲しい商品名」を入力し、検索して下さい。
先程、「アシックス AMA403」で検索した所、2店舗で販売しており、お値段が僅かに違っていました。他に、送料・手数料を計算し、安い方で買われたら良いと思います。
ヒカリスポーツ(スピード)や水着屋(アシックス)が取り扱い商品が比較的多い様な気がします。

但し、初めて購入する場合は、リアルショップでサイズ確認してから注文されたほうが安全です。
私の経験(アシックスのレディース)では、スピードよりも一回り小さいので、メンズもそうかも知れません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

Q1〜2ヶ月で5kg痩せる方法があったら 教えてください。置き換えダイエットや カロリー計算などいろい

1〜2ヶ月で5kg痩せる方法があったら
教えてください。置き換えダイエットや
カロリー計算などいろいろやったことがありますが、2キロ減ると我慢できず食べてしまって2キロ戻るの繰り返しです。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

Q東京都心で、9月初旬でも競泳水着が購入できる店を知りたい。

こんにちは。
海やプールのシーズンはそろそろ終了ですが、競泳水着が必要になりました。
東京都内で、9月初旬でも競泳水着を購入できる店舗があれば、教えて頂けないでしょうか?
できれば、セールをやっているようなところを教えて下さい。
また、店の公式HP(なければ非公式HPでもいいです)のURLを貼って頂けると助かります。
※今日明日は出かけられず、競泳水着を店に買いに行けるのは9月最初の土日になります。

Aベストアンサー

こんにちはm(__)m

ミスノの”スピード”なら
スポーツ用品店でオールシーズン販売しています

ミズノ
http://www.mizuno.co.jp/speedo/

ミズノ製品取扱店
(ミズノ製品取り扱い店舗検索で東京都を入力して下さい)
http://www.mizuno.co.jp/shop/

Qダイエット中、中学生です 165センチ56kgです 1月までに53kg目標で六月からダイエットをして

ダイエット中、中学生です
165センチ56kgです
1月までに53kg目標で六月からダイエットをしていて66→56にしました
今日事情があって夜かなり食べなければいけないのですが、いくら控えても一日多分2500キロカロリーくらいとってしまうんです(>_<)
一日くらい気にせず、リフレッシュにするのはありですか?

Aベストアンサー

ありですとも!!楽しんで食べる日も大事!!ストレス解消!!
明日、1食にするくらいの覚悟で(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報