プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISOイメージファイルをDVD DecrypterのISOモードで焼き込んだ時に書き込みは上手くいっているみたいなのですが、ベリファイ時の、それも最後の最後にエラーが出て異常終了してしまい、DVD-R1枚壊れてしまいます。その後、RecordNow DXというライティングソフトのISOモードでも試みましたが、やはりベリファイの最終段階でエラーが出て異常終了してしまいます。

そこで、デーモンツールでマウントをし、それをRecordNow DXにてバックアップを取る形でコピーをするとエラーは出ずに正常に終了し、Xboxでも無事再生出来ました。
しかし、その際恐らくベリファイは行っていないと思うのですが、やはりベリファイを行わないと元データと微妙に違った物がコピーされているのでしょうか?普通に鑑賞する分には影響は無いとは思いますが、気になってしょうが無いので質問させて頂きます。
宜しくお願い致します。

あと、やはりベリファイの異常終了は、海外製の激安メディア(Pro-Feel PF DR120 4X50PS というメディアで、あきばお~で50枚入りで税込み988円です。) のせいでしょうか?

A 回答 (1件)

海外製の激安メディアのせいっぽい。

ベリファイ時間かかるだけやん…。必要なし。ベリファイしようがしまいが、激安メディアじゃ壊れるか映像汚いかでしょ?
    • 0