メールに、mp3を添付したのですが、容量超過で戻ってきます。
2分弱の分は無事に届けられましたが、
4分を超える曲は4MB近くなってしまい、届きません。
mp3を、さらに、圧縮ソフトで圧縮したりできるものなんでしょうか?
いい方法あれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

同様の質問が既にあります。

下記「参考URL」をご参照あれ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144989
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
いい方法があったので、ためになりました
ありがとうございました。

圧縮して効果のほどはわかりませんが

圧縮、分割出きるソフトを紹介します。
分割すればメールの件数は、多くなりますが
無事届くと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
URL、ありがとうございました。
参考になりました!!
ありがとうございました。