購入して半月飲んでいます。
この商品を購入して飲んだ方居ないでしょうか?
私騙されているのでしょうか?
ご意見下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私は「中国減肥粒」をこれから購入して試してみようと思っている者です。


しかし、高額な通信販売の製品に少し不安を感じるため、購入する前にその製品について色々と調べいたところ、rintarouさんの質問を見つけました。
もしよろしければ、rintarouさんが中国減肥粒を試された感想や結果を聞かせていただきたいのですが…。

>購入して半月飲んでいます。
>私騙されているのでしょうか?
このような質問をされるという事は、この時点ではまだrintarouさんは中国減肥粒の効果を得られていないという事ですよね?
質問を投稿されたのが10月19日ですから、もう2ヶ月近く経ってます。
結局どうだったんでしょう?その後、効果はみられたのでしょうか?
なんだかぶしつけしな質問で申し訳ありません。
よろしければ教えてください。

(※この掲示板の使い方が本来の使い方とは違ってしまい、不愉快に思われましたら申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。)
    • good
    • 0

ここで、感想を訊いてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.so-net.ne.jp/viviane/board/viviane_bo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q粒入りマスタードのレシピを教えてください

粒入りマスタードのレシピを教えてください

Aベストアンサー

肉と野菜のマスタード炒めはどうですか?
肉は牛肉が合うかな?野菜はキャベツでもアスパラでも何でもいいと
思います。
しょうゆ、酒、砂糖、粒マスタードをあえてソースを作って
炒めた肉と野菜にジューっとかえてさっと炒める。
甘めだけど粒マスタードがきてておいしいですよ。簡単ですし。

Qご意見おねがいします。つづき

先ほど質問させていただいた者です。

 朝、しっかり食べると お昼にお腹がすかないため、昼抜きで夜まで食べません。 
 コーヒー(ミルク+ノンシュガー)を飲むぐらい。ノンシュガーのため甘さを取ることができるので、なんだか甘いものを口にしたようで 満足するのです。

 デスクワークの仕事なので カロリー消費も少なく お腹がすかないのです。

 で、以前は昼食を食べていたんですが、カロリー消費が少ないので、太ってきました。 でも今は昼抜きにしているので少しずつ痩せてきました。


 時間的余裕がないので 運動とかは出来ないんです。こんな方法で痩せるのってダメでしょうか?

 本人は、いたって平気で 無理してると言う自覚がありません。

Aベストアンサー

 やめたほうがいいと思います。食事は三度きちんと取らないとダメです。
私は一日に一食という生活が続いたこともありますが、逆に太りやすくなった経験があります。 体が少ない食事から最大限に栄養を取ろうとするらしく、これではダイエットしているというよりも太る体質を作ろうとしているようなもの。
また、ノンシュガーを…というのもデスクワークをされてるなら分かると思うのですが脳には糖分が必要です。 ノンシュガーではダメです。
 カロリー消費の問題も出来れば運動をして、筋力をつけてダイエットするのが理想のはずです。 リバウンド体質を作ってしまうと痩せにくくなって苦労してしまいますよ。
 普通に食事をしているだけでも私は20キロ以上体重を落とせました。これからは運動もしつつでないと下がらないと思ってます。
適度な運動、適度な食事、そして人生を楽しむ。 これが最高のダイエットではないでしょうか? ダイエットも食事も楽しみながらしてみませんか?

Q粒マスタードを使ったレシピ

粒マスタードを購入しました。
ポトフにつけたり、ソーセージにつけたりして使っているのですが、他にオススメの使用法はありますか?
ドレッシングやポテトサラダにも使えますよね。

鶏肉なんかにも合いそうだと思いますが、下味の段階で使えばいいのか、使い方がよくわかりません。
アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=0&main_category=&sub_category1=&sub_category2=&sub_category3=&keyword=%97%B1%83%7D%83X%83%5E%81%5B%83h

検索すると、かくし味に使っているお料理って
結構あるんですね。
残ってしまうのがイヤで粒マスタードを買いませんでしたが、
これなら、使い切りそうです。

私自身、勉強になりました。

Qウコンは飲む前?飲んだ後?

毎月1回、本社の上司との飲み会でしこたま飲まされ毎回二日酔いで困っています。私もお酒が好きなのでついつい飲んじゃいます。上司も私が強いことを知ってるので、どんどん勧められ終電まで、、。

そこで、二日酔い防止に効くと言われて、ウコンの○を買ってみました。過去の質問を見たら、やはり二日酔いで悩まれてる方多いみたいで、ウコンの話しも出てましたね。
来週、その上司も一緒に中国に出張なので、持って行くつもりです。出張の時は終電関係ないので、しこたま飲まされます。まぁ、楽しいんですが次の日仕事をしなくてはなりませんので。

そこで質問なんですが、ウコンの○は飲む前、飲んだ後どちらの方が効果的でしょうか?
友人は、飲む前で効いたと言います。でも過去の質問では飲んだ後に飲む説が多いようなんですが。
また、二日酔いの朝に、いつもソルマッ○等の液体胃腸薬を飲んでいます。私には有効なんですが、それは飲んで寝る前に飲んだ方が効きますか?
ウコンの○と液体胃腸薬は一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

どなたか、経験者または詳しい方よろしくお願いします。

毎月1回、本社の上司との飲み会でしこたま飲まされ毎回二日酔いで困っています。私もお酒が好きなのでついつい飲んじゃいます。上司も私が強いことを知ってるので、どんどん勧められ終電まで、、。

そこで、二日酔い防止に効くと言われて、ウコンの○を買ってみました。過去の質問を見たら、やはり二日酔いで悩まれてる方多いみたいで、ウコンの話しも出てましたね。
来週、その上司も一緒に中国に出張なので、持って行くつもりです。出張の時は終電関係ないので、しこたま飲まされます。まぁ、楽しいんですが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

友達のうちがうこん栽培をしています。
うちでは春うこんをもらっているのですが、飲んだ後に飲むこと!だそうです。うこんの成分クルクミンは水より脂に溶ける性質で、おつまみと一緒にとることによってアルコール分解が進むそうで・・・おつまみを食べない人には向いていないのかもしれませんね。
でも中国ということなので脂物が多そうなのでいいかもしれませんね。

うちの旦那さんはうこんがあればもう二日酔いしない!とばかりにシコタマ飲み、酷い目にあったことがあります。やはり飲みすぎないということが一番の薬なのかもしれませんね。

無理しないように!

Q粒マスタードをたくさん使う料理

以前ドイツ料理店で食べた粒マスタードがとても美味しかったので、同じものがないかと探し中です。
いくつかのメーカーのもの購入してみたのですが、なかなかその味に出会えないでいます。

現在ビン単位で粒マスタードがたまってしまっている状態で、何とかこれを大量消費したいのですが、いいレシピはあるでしょうか。

ちなみに辛いものはあまり得意でないので、辛みが薄くなるようなレシピですとなお助かります。

Aベストアンサー

ポテトサラダに混ぜるとおいしいですよ。
普通のポテトサラダでももちろんですが、よりオススメは「ベーコンポテト」です。
(1)ジャガイモを1~2cmぐらいのさいの目切りにする
・電子レンジで柔らかくなるまで加熱。(湯がいてもOK)
(2)ベーコンを1~2cmぐらいに切ってカリカリに炒める(塩コショウを少々振ってください)
(3)(1)と(2)をマヨネーズと粒マスタードで和える。(ジャガイモをつぶさないように)
マスタードの量は味を見ながらお好みで調整してくださいね。
そのままでもいいですし、パンにレタスと一緒にはさんでサンドウィッチにしてもおいしいです。

良かったら試してください。

Q飲むヨーグルトをたくさん飲むと弊害はあるか?

1日1リットル以上飲んでる日も結構あります。健康的に見て飲みすぎと言えるか?又飲みすぎだとしたら弊害は何か?ご指導いただけたら幸いです。

Aベストアンサー

ヨーグルトの取りすぎは生来の腸内細菌を駆逐します。

便秘を改善するなどの目的でヨーグルトの摂取はいいことですが行き過ぎには気をつけましょう。
本来自分が持っている乳酸菌(善玉の腸内細菌)を追い出してしまい反って弊害が出ます。

Q粒マスタードのソース、敗因は?

下記のレシピでチキンソテーにかけるために、
ソースを作りました。

が、おいしいと感じませんでした。
(しゃばしゃばで、酢のツンとする香りが気になりました。
ソースが冷めた後は少しマシに感じましたが。)

ずばり、なにがいけなかったと思いますか?
自由にご意見いただけると、嬉しいです。

**************************************************
つくり方:鍋に材料をすべて合わせて、ひと煮立ちさせる。

粒マスタード・・・大さじ1
白ワイン・・・・・・1/3カップ
酢・・・・・・・・・・・・大さじ2
砂糖・・・・・・・・・・小さじ1
塩・・・・・・・・・・・・小さじ1/4
白こしょう・・・・・少々
**************************************************

肉汁を利用したり、
生クリームを使用したり、
コンソメを使用したり・・・
と粒マスタードソースのレシピはいろいろあるようなので
試そうとは思っているのですが、「上記のレシピに少しこう手を加えると
良くなる!」などアイデアを思いついた方がいらっしゃれば嬉しいです。

下記のレシピでチキンソテーにかけるために、
ソースを作りました。

が、おいしいと感じませんでした。
(しゃばしゃばで、酢のツンとする香りが気になりました。
ソースが冷めた後は少しマシに感じましたが。)

ずばり、なにがいけなかったと思いますか?
自由にご意見いただけると、嬉しいです。

**************************************************
つくり方:鍋に材料をすべて合わせて、ひと煮立ちさせる。

粒マスタード・・・大さじ1
白ワイン・・・・・・1/3カップ
酢・・・・・・・・・・・・大さじ2...続きを読む

Aベストアンサー

元調理師です
作った事は有りませんが
私がこのレシピで作るとしたら
まず白ワインをひとに立ちさせてアルコールを飛ばした後
酢ではなくワインビネガーを入れます
砂糖を入れるならここで入れて、少沸騰したら生クリームを入れて、煮詰めて粒マスタードを入れますね
そしてなじんでから、塩コショウで味を調えますが
粒マスタード自体が少し酸っぱいのでお酢では強いと思います
肉汁を入れるなら生クリームを入れて煮詰める前に肉汁を入れますが
コンソメでは余計シャバシャバすると思うので、入れるとしたらフォンドボーを入れます

Qなぜアルコールを飲んで睡眠薬を飲んではいけないの?

ぼくは海外出張の時、時差ぼけを無くすため、睡眠薬を持っていきます。ただお医者さんは、「アルコールと一緒に飲まないでください」と必ず言います。何故なんだろう?
(一度だけ、「これはアルコールと飲むと、よく眠れますよ」と言われました。)

もうちょっと細かく教えて下さい。
1)アルコールを飲んだ後がいけないのか、投薬後のアルコールがいけないのか、どちらでしょうか?またその理由、現象はどうなりますか?
2)1)は、睡眠誘導剤と熟睡剤で、違いがあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

厳密に言うと・・・
1)どちらもダメです.
アルコールと睡眠薬の薬理作用が似ているため,予想外の過剰効果が現れ,
意識障害や健忘などの症状が出る場合があるからです.
「体内にアルコールと睡眠薬が同時に存在してはいけない」と考えるべきです.
2)薬の種類によって併用の影響が小さいものもあるかも知れませんが,
睡眠薬関係はすべてダメ,と思っておいた方がいいでしょう.
睡眠誘導剤の塩酸リルマザホンは「アルコールとの併用注意」と
なっていますね.
http://202.244.210.108/HD/112/1129006.HTML
併用の害については参考URLをご覧下さい.

参考URL:http://www.fuanclinic.com/owl/hakase11.htm

Q粒マスタードを使ったタルタルソース

たまに行くお店のタルタルソースは粒マスタードを
使ったものでとても美味しくて
自分でも作れたらいいのになぁ、、と思います。

粒マスタードを使っているのは分かるんですが
決して、辛子の辛さはなく
とてもマイルドで優しい味で、上手く説明出来なくて
申し訳ないのですが
もしかしたら、こんなのが一緒に使われているのかも?
と思われる食材ございますか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

粒マスタードには、辛さの強い物と、マイルドなものがあります。多分、召し上がっのはマイルドな感じのほうだと思います。
瓶詰になっているのは、マイルドというか、辛味が少ないものが多いですよ。
私は作る時、ほんの少し砂糖も混ぜます。
辛さが引き立って、美味しくなりますよ。

Q自分が飲んでるハーブティと漢方薬の飲み合わせ

最近漢方薬の桂枝加芍薬湯を服用するようになりました。
それより以前から数種類のハーブをブレンドしてよく飲んでいます。
内容はオレンジピール、ジャスミン、セントジョーンズワート、フェンネル、ペパーミント、蜂蜜です。
漢方薬とハーブは飲み合わせが悪い物もあると知ったのですが、上記の飲み合わせは大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

セントジョーンズワート以外は心配不要だと思います。
セントジョーンズワートもその漢方とならば大丈夫だとは思うんですが、このハーブ、他の薬との副作用がよく話にでているハーブなんですよね。

http://ameblo.jp/biolife/entry-10144095579.html

こんな感じであちらこちらにその手の話を見つけます。
実を言うと私は胃腸が弱くて、漢方も以前から飲んでいるのですが、ハーブティも好きでいろいろ試してきました。
ちかくのお茶屋さんが多種のハーブを取り扱ってらっしゃるのです。(漢方は専門医にかかってます)
ですがセントジョーンズワートは上記の理由もあって、気軽に飲むにはリスクがあると感じ、手をつけませんでした。
ちなみにハーブはカモミールティが一番効きました。さすが万能のハーブと言われるだけあるなと思いました。
少しでも参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報