アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au W31Tを使っています。
PCからminiSDに保存した画像を
どうしたら携帯で閲覧できるのかわかりません。

詳しく知っている方がおられたら
教えてもらえると嬉しいです

お願いします

A 回答 (3件)

先程の回答に書いた方法より簡単な方法が見つかりました、但しW21CAIIで試しただけなのでW31Tでも同様かどうかは判りませんが。

携帯のメニュー一覧の中からminiSDを選択してクリック、miniSDメニューの中のPCフォルダをクリックしてPCフォルダを作成。後はパソコンにminiSDを刺してAU_INOUTという名前のフォルダにパソコンの画像を保存、ファイル名はそのままでOKです。後はminiSDを携帯に戻してPCフォルダをクリックして画像を本来のフォルダに移動すると見れます。
    • 0

私はW21CAII使ってます。

まず携帯からminiSDカードを取り出し画像(本体からminiSDカードに保存したもの)が保存されてるフォルダー及びファイル名をパソコンで確認して下さい。因みに私の携帯ではPRIVATE→AU→DF→DEM(ムービー)DGR(グラフィック)の様にフォルダーが有り、ファイル名はムービーがEMP_0000.AMCでグラフィックはGRP_0000.JPGに成ってます。それでパソコンの画像をあなたが確認したフォルダーにコピーしてファイル名を同じ形式にして下さい。尚0000の部分は一つずつ増やしていきます。私が行った例で言うと、お台場.JPGと言うファイル名の画像をGRP_0030.GRPに変更、0030にしたのは既に0029個の画像がフォルダーに有ったから、それとGRP_0030お台場.JPGにしたら見れなく成ったので、携帯の方でファイル名編集しました。大文字、小文字も同じ表記にしないと見れないです。説明が下手くそなので、理解して貰えましたか?判らない事が有ったら質問して下さい。
    • 0

データフォルダから閲覧できませんか?

参考URL:http://www.au.kddi.com/manual/w31t/folder/folder …
    • 0