どなたか、酒井法子の"蒼いうさぎ"歌詞を教えてください。
1番だけでよいのでお願いします.

A 回答 (1件)

xml さん、こんにちは~☆♪

下記URLで、「曲名」を選択されて「碧いうさぎ」と

入力されると、歌詞を閲覧することが出来ます。

http://www.uta-net.com/

ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、どもです。
ばっちし見つかりました.ありがとうございました.

お礼日時:2001/10/19 10:17