今グループウェアの各製品の違いを調べているのですが、IBMのノーツについて、全機能を把握できるようなサイトが見つかりません。
どこかいいサイトはないでしょうか?出来れば、機能一覧があるといいのですが…。

A 回答 (2件)

Lotus Developer Domainはどうでしょうか?

技術者向けなので細かすぎるかもしれませんが。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/software/lotus/developer …
    • 0

下記サイトなどいかがでしょうか・・・。

セミナーに参加するか、販売店に頼んで持ち込みデモをしてもらうかして、体感する方が間違いないですね。個人的にはお勧めのグループウェアですが・・・。

参考URL:http://tsuruo.dominohosting.biz/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりセミナーなどに参加するしかないのでしょうか?
サイボウズの情報はいくらでもあるのに…。