プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、『奈良(関西)で雨でも出来るバーベキュー場 』
の質問をさせて頂いたものです。
その節はどうも有難う御座いました。
情報を元に、無事雨の中BBQをする事が出来ました。

そこで、また同じような質問なのですが...
大阪で雨でも出来るバーベキュー場を探しております。
現在、服部緑地が見つかったのですが、あいにく予約が一杯でした。
そこで、上記質問に対して情報をお持ちの方、レス頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

万博公園の池の隣は、空いてませんか?



屋根付なので、台風でも無い限り可能です。

参考URL:http://park.expo70.or.jp/event_02.html
    • good
    • 0

 こんにちは。



 大阪じゃないとダメですか? 神戸でしたら、「神戸市立農業公園・ワイン城」とかありますが。

http://www.exd.city.kobe.jp/kobewinery/topix.htm

参考URL:http://www.exd.city.kobe.jp/kobewinery/topix.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!