アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷物を載せて運ぶ台車を購入したいのですが、宅配業者や書店で使われているような、しっかりした物を希望しております。

そこで、大阪市周辺部で、そういった台車を扱っているお店を御存知ないでしょうか?

もし、「知ってるよ」という方がおられましたら、お店の名前と、簡単な場所(市、町レベル)を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どんな台車?(^^;




コーナンに行けば大概のがありますよ。

近くにコーナンPro店があれば更に確実です。

http://www.hc-kohnan.com/

大阪市近くのPro店なら、東淀川の菅原店ですね。

参考URL:http://www.honko.co.jp/seihin/buturyu/13_neko.html,http://www.hc-kohnan.com/

この回答への補足

本日、行ってまいりました。
コーナンPROというのは、名前通り、工事関係のプロの方が使うようなお店なのですね。思っていたより本格的で驚きました。

おかげで、ここで条件に合うものを見つける事ができました。

ご回答いただき、ありがとうございました。

補足日時:2005/07/30 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーナンProというのがあるのは初めて知りました。
私の近所スグ近所には無さそうですが、東淀川なら行ける範囲ですので、一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/28 02:47

店名はわかりませんが大阪市西淀川区福町

http://map.labs.goo.ne.jp/map.php?SN=2&MT=%C2%E7 …地図上の国道43号線沿い神戸から大阪に向いて伝法大橋手前に台車専門?店があります、巨大な物から小さな物まであらゆる台車が売ってます、製造元かなにかで直販しているような感じです。

参考URL:http://map.labs.goo.ne.jp/map.php?SN=2&MT=%C2%E7 …

この回答への補足

ごめんなさい、今日、行ってみたのですが、私の勘違いで、見つけることができませんでした。
せっかくの回答を無駄にしてしまい、申し訳ありませんでした。
とりあえず、他所で購入はできたのですが、悔しいので、そのうち見つけに行きたいと思います。

補足日時:2005/07/30 00:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

製造元なのですね。
名前がわからないのがツライ所ですが、種類が多くて選ぶ事が出来そうですので、地図を頼りに行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/28 03:05

心斎橋の東急ハンズに行けば、置いていると思いますよ。

店名は、「東急ハンズ心斎橋店」。クリスタ長堀の北7出口の階段を上がると、すぐそばにあります。
 一度、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/shinsaibashi.htm

この回答への補足

本日、行かせていただきました。
なかなか魅力的なアイテムもあり、良かったのですが、私の方の条件面でぴったり折り合うものが無くて、結局、購入にはいたりませんでした。

ご回答、ありがとうございました。

あと、#3のrise_osaka様への補足にて、お礼を陳べさせて頂くのを忘れておりました。不躾ながらこちらでお礼を陳べさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

補足日時:2005/07/30 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!東急ハンズは失念していました。
そうですね、一度電話で問い合わせしてみますね。

お礼日時:2005/07/28 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!