Palmのソフト”MultiMail”のことで教えてください。
何か触ったひょうしにメール一覧の標題が変わってしまいました。
前はsubject,sender,dateでしたが、
今はsubject,sender,sizeになったしまいました。
すごく不便で、sizeをdateに戻したいのですが、
変更の仕方がわかりません。
取説には変更の仕方や問い合わせ先も載ってません。
知っている方、お願いします、教えてください。

A 回答 (1件)

MultiMail のことは

参考URLを・・・

参考URL:http://www.muchy.com/review/multimailsejp_1.html …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしたいと思います。