アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が、大ファンのため何とかチケットを手に入れたのですが、東ゲートアリーナ Iブロックでした・・・。
かな~り後ろの席になるのを確信しているのですが(しかも日産スタジアム!)、ジャニーズのコンサートって後方にも、飛んで来たり移動したり走ってきたりと色々とサービスはしてもらえるのでしょうか?私の偏見ですかね?
まだツアー自体始まってないので、何とも言えないのですが皆さんの予想などお聞かせいただければと思ってます。

A 回答 (2件)

たぶんバックステージが設けられると思いますので、


こちらにメンバーが来たときには近くで見られると思います。

飛ぶかどうかはわかりませんが(^^;
例年どおりですとトロッコでの移動などもあると思いますし、
以前中居さんがラジオで、許可が下りたら(消防法などの絡みで)
客席に近づけるような方法を考えていると言ってました。

どちらにしても、SMAPのコンサートはどこの席でも楽しめること
間違いないです。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/nissansta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。母と楽しんできます。

お礼日時:2005/07/26 20:09

ジャニーズのコンサートは、サブステージやバックステージがあったりするので、後ろの席でも近くで見れる可能性はあるのではないでしょうか?



以前、SMAPファンでもない妹の友達が、たまたまコンサートのチケットをもらったので、コンサートに行ったそうです。
スタンド席でメンバーは米粒くらいにしか見えなかったけど、それでもすっごく楽しかったそうですよ。
SMAPファンじゃなくても楽しめるくらいなので、どこの席でもきっと楽しめると思いますよ。

私も1度はSMAPのコンサートに行きたいと思っているんですけど、ファンクラブにも入ってないので手に入れられず・・・。
チケットが手に入ったなんてうらやましいです。
それも、お母さんの為になんて。
ぜひぜひ、楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!