gooID利用規約 改定のお知らせ

ホワイトニングは半年ぐらいで元に戻るとかいてありますが、ここはやると元に戻らないと書いてあります
本当でしょうか?詳しい型教えてください

http://www.shapeup.gr.jp/fap/howto/howto.html

A 回答 (1件)

友人が1年半前にFAPホワイトニングをやりました。

彼女の場合は上の前歯6本だけしましたが、今現在でも下の前歯との色の違いはは明らかで「上の歯は白いな~」と思います。
本人が先生から受けた説明では「コーティングの効果が無くなる事は無いがコーティングの上に汚れがつく事はある」とのことでした。
なので彼女はFAPホワイトニングを受けた以降コーヒーを飲まなくなりました。
そんな努力の甲斐もあるのかどうかわかりませんが、
1年半経った今でも白さを保っているようです。
    • 0