プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港からリムジンバスでJR市ヶ谷駅迄移動するには、どこ行きのバスに乗れば一番便利でしょうか?電車での移動が一番確実そうですが、もしいい方法をご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電車で行った方がいいと思う方もいらっしゃるようですが、タクシーを使うと実は一番早いのです。

しかも、いつもは高いと思われがちなタクシーですが、安いです。なのでぜひ使ってみてください。
    • good
    • 11

市ヶ谷駅付近にはリムジンは止まりません。


新宿からJR総武線を使うのが良いと思われます。
グランドパレスは最短ですが最寄の飯田橋駅まで10分は歩きます。
市ヶ谷まで20分で歩けるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございました。やはりリムジンだと市ヶ谷ピンポイントというのは少し条件厳しいですね。炎天下の中あまり長距離は歩きたくないですし(^_^;)。素直に電車での移動を選択したいと思います。

お礼日時:2005/07/26 16:48

「リムジン交通」の九段、水道橋、方面で、


「グランドパレスホテル」が市谷には最短です

http://www.limousinebus.co.jp/timetable/fla_hane …

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.28.260&el=139 …

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/1st.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/07/26 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!