アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マフラーをうまく着こなせなくて困っています。
結び方は色々あると思いますが、お勧めの結び方がありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私の知ってる結び方は、前から回して後ろで交差させて前に持ってきて、1回縛って綺麗に整えるのと、半分に折って、その真ん中を首の後ろに

やって、前に回して折り曲げた環の所にもう片方をくぐらせるのかな。
    • good
    • 0

最近よく街中で見かける結び方は、マフラーを一周させて、普通は両端を後ろにするのですが、前に持ってくるのがはやってるみたいですねー。


この結び方もいいと思うのですが、もしカジュアルな服装ならば、長めのマフラーを選んで後ろでくくってしまうとなかなかいい感じです。
    • good
    • 0

こんばんは、はじめまして。


私も同じことを悩んでいました。
・・・で、たどり着いたのがここのサイトです。
マフラーの素材に合った結び方が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.alpskawamura.co.jp/pdt-muffler-inf.ht …
    • good
    • 0

これからの季節マフラーはお洒落のアイテムとしては


かかせないですよね!
私の場合 変に結んだりするとモコモコした感覚がして
いやなので ただ左右にクロスさせます
長めで幅のあるマフラーを選ぶと可愛いです
クロスした部分がちょっとあごにかかるくらいがお洒落
です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!