アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooメールを使っているのですが、今までにみたことの無いやつがきたので教えて下さい><
題名に○○○(←相手の名前かIDみたいなもの)wants to contact youと書いてあって、本文は何も書いてありませんでした。相手はなんとなく検討つくんですが、本文も何も書いてないので一体何かと思いまして…。これって相手がわざとこうゆうメールを送ってきてるんですか??それともバグか何かですか??
教えてください><

A 回答 (6件)

たぶん、あなたのメルアドが生きているかどうか?調べているのだと思います、この後、迷惑メールが送りつけられてくると思います。


送信者のドメインがyahoo.co.jpならば、yahoo!mailヘルプを参照して、yahooへ送ってください。
たぶん、yahoo!japanに於いてもスパムメールには迷惑してると思いますので善処してくれると思います。
    • good
    • 0

怪しいメールは基本的に見ないで削除した方が良いです、メール系のウイルスはかなり凶悪なものもあるので、気をつけたほうが良いですよ。

    • good
    • 0

 相手がわかるのであれば、聞いてみるのが一番では?




お知り合いに外人の方がいらっしゃらないのでしたら、DMか間違って届いたメールですから、読まずに削除しちゃっても問題はありません(^_^)v
    • good
    • 0

おそらく、迷惑メールっていうやつですね。


私のところにもよくきますよ。
そういうメールは開かずに削除することをお勧めします。
YAHOOにもそういうメールの説明はありますから参照するといいですよ。

参考URL:http://antispam.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

 こんにちは。



 迷惑メールですね。今度から、不用意に開けちゃダメですよ。ウイルスに感染するかもしれませんよ。
    • good
    • 0

単なるジャンクメール(スパム)と思います。


ウイルスにはご注意ください(添付ファイルがあれば特に注意)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!