プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダ スーパーカブ C50カスタム 4速

プラグコードの取替え方を
教えてください。

A 回答 (1件)

カブのイグニッションコイルとコードは一体になってるはずなんでプラグコードだけを交換する方法はないと思いますよ。

どうしてもコードだけを換えたいのなら、途中で切ってホットワイヤーみたいなやつで継ぎ足すしかないと思います。まれにY!などで純正のイグニッションコイルのプラグコードを根っこの方からうまく外して出品してるものもありますが、果たして性能的には「???」ですね。社外品(キタコあたり)のものならイグニッションコイルとプラグコードがセパになってるのも有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!